目標達成するためには不慣れにも挑戦する

こんにちは
さとみです。

 


我が家では、
去年アマゾンプライムに加入して、
テレビ番組よりも
アマゾンプライムやYouTubeを
見まくっています。

 

年末の紅白も見ていません。


ダウンダウンの笑っちゃいけない。
もなかったので、
マジで、お正月感ゼロです。

 


アマゾンプライムでは
鬼滅の刃と
ワンピースを通しで
ずーーーーっとみていました。

 


鬼滅の刃は、
始めの頃は全く興味がなかったのですが、


「見た方がいい!」
「絶対にいい!」

 

ビジネスでも
おすすめしている方が多かったので、
ちょこっと見始めたんです。

 


ざっくり
ご説明しますと、


丹次郎という主人公がいて、
妹が鬼になってしまい、

人間に戻すために
鬼と戦います。

 


#すごい設定です(;^ω^)


 だんだんとハマる感じの
 マンガです。

 

 

昨日のテレビの
鬼滅の刃では、


丹次郎が今まで身に付けた
【水の呼吸】という技で
鬼と戦っていましたが、

 

めっちゃ強い鬼との戦いで、
【今のままでは鬼に勝てない。】
と気が付き始めたんです。

 


そこで、思い出したのが、
別の技でした。

 

もしかしたら、
自分にあっているのは、
別の技の方なのではないか?
と。

 

 


でね、訓練をしていないから、
まだ身に付けている訳でもないし、
慣れていない技なので、
体力消耗も酷いんです。

 


でも、そのまま【水の呼吸】をしていても
鬼に勝てない。

 

 


これが、ビジネスならば、


例えば、
発信に慣れていない。


ブログは記事を沢山書いたけど、
ツイッターはしていない。

 

このままでは
収入が増えない。

 


あなたはどうしますか?

 


発信に慣れるまで、
ツイッターはしない?

 

不慣れでも
ツイッターを始める?

 

 


丹次郎は、
このままじゃやられてしまう。
だから、
不慣れでも別の技を使いました。

 


それで、鬼を倒したい!
と思って挑んでみたけど、
倒せませんでした。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 


これからどうなるー!?
ピーンチ!
ってとこで終えましたけど。

 

 

挑戦をするんですよ。

 

鬼を倒すしか
生きる選択がないから、


倒すために出来ることを
しなければなりません。

 


ビジネスでも、
目標を達成するために、
苦手でも不慣れでも、
やらないといけないことが出て来ます。

 

でも、目標達成のために、
やるしかないんです。

 


挑戦していきましょ♪

 

 

 


PS.
昨日は、旦那の兄弟と
集まりました。


お義母さんのお店で。

 

息子が体調を崩して、
年末は買い物に行けず、
冷蔵庫が空っぽでした。


素うどん
パスタ
お肉なしお雑煮

ちょー質素。

 


そのため、昨日
久しぶりに

お肉~~~
お寿司~~~


わーい(/・ω・)/

とテンション上がっていました。

 

息子は年末4日間寝込み
昨日、急に元気になりました。

 

元気が一番ですね♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました