今の自分が未来の自分へ繋がる

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、
【今の自分が未来の自分へ繋がる。】
についてお伝えさせていただきます。

 


我が家は、パンを作るために、
バターをよく使うので、
大きい塊サイズで購入します。


こんなの

 

業務スーパーとか
コストコに行ったらゲット!

 


先日、パンを作るのに、
バターがちょうど切れて、


「あ~!足りない。」と
凹んだのですが、


「そうだ!まだ半分あったはず!」
と気が付きました。

 

#いつも、大きい塊のバターを
 厚さ半分にして保存しておきます。

 

「あ、でも切るの面倒くさいな~。」

と思ったんです。

 

いつも、バターカットを使って




カットしているんですけど、
冷凍していたから、
すぐにはカット出来ない。

 

むむむ。。。
と思いながら
バターを取り出したら、

 

「カットされてる~(∩´∀`)∩」


「私、カットして冷凍保存したんだ~。」


「過去の自分、偉いな~!♪」


と思いパン作りがスムーズに
出来たんです。

 

 

もうね、この時、
ピーンと来たの。

 


ビジネスをしていても、
過去の自分があって、
今の自分に繋がってるんだよね~。
と気が付いたんです。

 


だから、今の自分は
未来の自分に繋がるから、

 


この、コツコツと
メルマガを書いたり、
ブログの記事を書いたり、
音声を録ったりしていることは、

 


きっと、未来の自分の
何か助けになるんじゃないかな~♪
と思ったんです。

 


だからね、
アウトプットしておいた方がいいですよ(^▽^)/

 


PS.

現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書を
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1490875331112468481
※ツイッター開きます。

 


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡はこちらから
教えてください。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 


連日お知らせしていました
師匠の【日刊メルマガの教科書】
売り切れとなりました。


また販売されること期待して、
販売しているのを見かけたらご
購入されるのをおススメします!

 

残り販売数が記載されていましたら、
お早めのご購入を!

https://brmk.io/1oV9

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました