次のコミット決まりました

こんにちは
さとみです

ツイッターのフォロワーさん
今朝【3599名】でした♪

 

コミット達成まで【122名】
先が見えてきて
少しほっとしています

 

そしてそして
次に取り組むことが決まりました

【SUKIMA LAB のレポートを音声にする】

・・・(;^ω^)

ドキドキとワクワクです

 

e-Book大賞の期間中
自分は何を頑張ればいいのか
考えていました

だってね
あなたに応援お願いします!
って言っておいて

さとみはお願いしてるだけじゃん
って思いますよね

 

だから
その間何をすれば良いのかな~
って思っていたら
昨日、師匠に提案いただきまして

 

レポートを音声に!

ほ~
ほ~

確かに私のレポートは長い
それがね音声になると
手に取ってくれる方が
増えるかもしれない

もう、いっか~
って思っていたレポートですが
まだまだ進化できるんだな~
と思いました

 

流石ですい!師匠!!!

 

 

ツイッターのコミットが達成したら
やることをシフトチェンジして
取り組みます!

 

そんなんで
次の新しいコミット

【SUKIMA LAB のレポートを音声に!】

いつまでに?

 

 

あなたと一緒にe-Book大賞の期間中
頑張りたいので

3月28日までに

https://ao-aka.com/ebook-vote/
※e-Book大賞について青空アカデミーのブログへ

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見た方に
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

PS

昨日、ご紹介させていただいた
ゆきさんのツイッター
https://mobile.twitter.com/yukitaka0202

応援ありがとうございます♪

https://s3k.jp/BackNumber/view/OXRRfvX7/j7i5RIYB/JCS55Aas
※昨日のメルマガ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さとみの応援もお願いします♪
応援いただいたお礼はこちらになります
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログに飛びます

応援記事を書いていただきました
感謝感謝で涙ちょちょ切れです

南さん
https://business.sinobi22.com/archives/856

なんなさん
https://nanna77.com/2591.html

いけじゅんさん
https://ikeda-junichi.com/recommended-content/#SUKIMA_LAB

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました