だっさださな さとみです

こんにちは
さとみです

 

今日は昨日の出来事です
すいません。。。

 

昨日は
娘の幼稚園の創立記念日で
お休みでした

 

幼稚園のお友達と
ランチして公園に行って
遊んできました~

 

さとみは足をくじいてしまって
今日はいたた~な日です

なんでくじいたかって?

あなたが考えているような

【公園で子供と遊んでいたからでしょ】

じゃ ないんです…(  ̄▽ ̄)

 

ランチをしたお店で
息子がお姉ちゃんとトイレに行って
ちゃんとしてきたんです

そこまでは良かった

んで
下着が出ていたので
入れてあげたかったのね

そしたら
ゴムベルトが邪魔だったから
外して・・・

ってやってる間も
このちっちゃいやつ
動き回るのよ

 

でね
ゴムベルトを付けてあげようとしているとき

待って
待って

・・・

・・

ごきっ(( ;゚Д゚)))

と足をくじいてしまいました

 

だっさー( ̄ii ̄*)
と思った私はぐっとこらえて
お店を後にしたんですけど

公園に着いて歩いていたら

ん?

やっぱりさっきの足
痛いな~

え~~~ん
ってなったわけ

 

今朝、痛いところ
ここだなって発見して

旦那に向かって

「痛いー」

「いたいー!!!」

「今日は何もできないー!!!」

と言っておきました

 

「知らん!」
と言われて終わりましたけど…(  ̄▽ ̄)

 

ダサださ~な
さとみでした

 

PS

今日でメルマガ292通目なんです♪

300通目を記念して
プレゼントを考えています♪ヽ(´▽`)/

楽しみにしていてくださいね~

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 一歩を踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

応援記事を書いていただきました
南さん

なんなさん

いけじゅんさん

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました