小さい実績を転がして、報酬発生!

こんにちは
さとみです

 

クライアントさんが
アフィリエイト報酬を
発生されました~!!!


(/・ω・)/~~~♪


リアルタイムで
「あ、売れてる」
って報告をいただいて

 

ぞわぞわ~と
鳥肌立ちました~!


嬉しいです~!!!
(≧∇≦)


凄い~
やった~!!!

 

私もがんばるぞ!
と思いました♪

 

今日は、【実績の転がし方】
についてお伝えさせていただきます。


先日、メルマガ読者さんから
こんなお悩みをいただきました。
↓ ↓ ↓
皆やっていることは同じなんですよね。


その小さい実績を
どうやって転がしていくかが
大事なんですよね。


でも、その転がし方がわからない~
これが分かれば、教材になるのかな?

私が悩んでいるってことは
誰か他にも1人くらい
同じように悩んでますよね。

↑ ↑ ↑
ってことでした。


ですよ!
ですよ!

 

そこからどうすればいいのか
わからないから、
悩むんですよね~。

 

私ね、そのあと
こうやって転がして行ったら
どうですか~?
ってお伝えさせていただきました。


師匠に教えていだたいたことを
パーンと思い出しまして、

 

私もそうだったんだよね~
うんうん。わかるわ~って
感じです。

 

初心者のころ、
沢山の方が通る壁です。

 

実績がない。
って悩むんですよね。

 

私も悩んだし
私も経験しているから


私も同じように
小さい実績を頑張って
転がして行きましたからね♪

 


今回、クライアントさんから
アフィリエイト報酬が発生しました~
って報告をいただいたり


サポートさせていただきました~
って報告をいただいて、

 


師匠の教材の
愛されアフィリすげ~な~と
思っていました。

 

クライアントさんも
小さな実績を転がし始めたところから
お手伝いをさせていただいています。

 

すっごく愛されながら
活動されているんです~♪(^▽^)/

 


この愛されながら
活動される方法を
私も実践していますし、

 

お伝えすることも出来る。
って思うと、幸せです~♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました