情報商材を購入して、勉強していくと気が付くこと

こんにちは
さとみです

今日は
【情報商材を購入して気が付いたこと】
についてお話します

ネットビジネスを始めて
情報商材を購入し
コミュニティに参加させてもらいました

そこでは皆同じ情報商材を
学んでいることになります

私が学んでいる勉強は
ブログメルマガアフィリエイト

ブログ×メルマガの媒体で
アフィリエイトをすると言うことです

 

始めの頃は
勉強している情報商材を
アフィリエイトしよう!
と考えていました

 

と言うかそれしか思いつきませんでした

それしかオファーするものがなかったしね

 

となるとですよ
仲良くさせていただいている
同じコミュニティの方には
オファーをすることが出来ないんです

だって同じ教材を購入されてますからね

 

そして同時に気が付いたことは
ライバルだってこと

同じ情報商材を持っている仲間が
これだけいるんだってことね

 

勉強を進めていくと
色々と気が付くことが出来ました

 

良い情報商材というのは
それだけ持っている方も多くなりますね

 

そこで同じ情報商材を
色んな方がオファーされていたら

あなたは
何を【決め手】として購入を決めますか?

 

私は、
【オファーされている人】
【特典】で購入を決めました

 

この人がこういう特典を付けているから
この人から購入したい!
と思ったのが決め手でした

 

特に、良かったのは
分からないことを
気軽に質問できる場所があったから

 

その方に教わりたい!
と思ったからです

 

その方の魅力を感じたのは
メルマガでどんな方なのか
発信されていたからなんです

飾らない自分を発信されていて
めちゃめちゃ共感したんですよね~

この自分発信が大事なんだな
と私は考えています

 

私も自分のことを
発信することが苦手でね。。。

だから、お世話になっています
なんなさんの

「一生使える♪愛されマインドコンテンツ」

で、目からウロコの考え方を勉強中です!

 

 

あなたも自分発信に

なんなさんの

「一生使える♪愛されマインドコンテンツ」

お手にどうぞ♪

Just a moment...

 

現在コンテンツを追加中で
値段が上がる前の特典付きは
5月20日まで!!!


  

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました