環境が勇気をくれる。前進することが出来る環境

こんにちは
さとみです

 

昨日のブログでは
ネットビジネスを楽しく必死に
継続できるのは

環境が大事ですよ~
ということを
お伝えさせていただきました

昨日の記事です

死ぬ気で3か月!死ぬ気じゃなかったら?
こんにちは さとみです 最近のブログでは 私が今までネットビジネスをしてきて どのように考えれば ネットビジネスを この1年継続してこれるよ ということをお伝えしてきています 1年って短いようで ネットビジ...

 

私自身
日々前進している仲間がいる環境で

仲間に応援していただける環境

褒めてくれる師匠がいて

きっかけをくれる仲間や
師匠がいてくれるから

 

************
第25回e-Book大賞に
挑戦することが出来ました
************

これ、本当ね

 

1人でひっそりと
ネットビジネスやっていたら
絶対にe-Book大賞なんて
挑戦しません ( ̄ー ̄)

 

日々前進して
頑張っている仲間をみて

私も何かした方がいいかな・・・

いや、しないとな・・・

と、ちょうど考えていたんです

 

そんな中、師匠からの
「e-Book大賞挑戦しますか?」
の言葉を聞いて

 

え (。´・ω・)?

・・・

・・

(゜ロ゜;ノ)ノ

え~~~~~~((((;゜Д゜)))

いやだ
イヤだ

と思いましたが

 

何か挑戦しないと成長しないし
 ( ̄ー ̄)

みんな頑張ってるし
 ( ̄ー ̄)

師匠に言っていただいたし
 ( ̄ー ̄)

 

何がネックって

 

3月は
娘の卒園&入学
息子の入園

色々忙しいよな~~~
と思いました

それに、知ってるんです
この挑戦が大変だってことを

無料レポートの新着期間中
本気で登ったとき
20日間でしたが力尽きたこと

めちゃめちゃ疲れたことを
今でも覚えています

 

e-Book大賞は1か月間だから
気持ちが持つだろうか
と言う心配

でもね
自分でチャンスは掴むもんだ!

自分の都合の良いタイミングで
チャンスは来るもんじゃないって

あなたにお話しているもんでね

これはやるしかないんだな
と思いました

 

もちろん今は
e-Book大賞に挑戦して良かったと
思っています

 

きっかけをくれた師匠に感謝です

やる気をくれた仲間に感謝です

これも自分でその環境に
身を置くことを決めたから

こうして前進することが
できているんだな~
と感じています

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました