大谷選手の活躍をみて

こんにちは
さとみです。

==============
音声でも聴けます
https://note.com/satomihassin/n/n54cbb691fc46
==============


今日は
【リアルもネットビジネスも一緒だな♪】
についてお伝えさせていただきます。


朝から大谷翔平さんの
ニュースを見ていました。


メジャーリーグで
大活躍されているので、
MVP選手として
選ばれるかもしれないー!

と言うことでした。

 

もちろん、私も
高校生の頃から活躍を見ていて、
MVPに選ばれて欲しいな。
と思っています。


大谷選手が高校卒業するときは
二刀流選手として、
認めてくれる球団があって良かったね~と
思っていました。

 

メジャーデビューしたときは
え?もう日本離れるの?
と寂しく思いましたが、

 

メジャーでも、活躍しちゃうんだもん
凄いですよね~。

 


メジャーでの
成績も好成績で、
日本人びいきで見ると
誰が見てもMVPだろーと
言っています。


でもね、テレビの解説者の方が

「決めるのは人なんで、
 どうなるかわからないです。


 もちろん、大谷選手にMVPに
 選ばれて欲しいですよね。」

とおっしゃっていました。

 

うんうん。
そうそう。


そうなんですよ。


期待しちゃうんですけどねー!

 


そしてね、
現地のファンが
大谷選手がMVPだ!
と押す理由に、


純粋に野球を楽しんでいる
だから、その姿を見ると
引き込まれるんですって。

 

自分もワクワクしてきちゃうんだ。
っておっしゃっていました。

 


なんか、ネットビジネスをしていて
色々わかるわ~と
思って見ていました。

 

ネットビジネスでは、
頑張っている人や
楽しく活動している人を見て


自分も頑張らないと!
って思ったり、
その人から目が離せなくなって

気が付いたら応援しているしね。

 

楽しく活動されている人を見ると
私もやってみたいな♪と
ワクワクします。

 

ビジネスもリアルも
一緒だな~と
感じていました^^


PS
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました