主婦の強みサポート

こんにちは
さとみです

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
音声でも聴けます♪
https://note.com/satomihassin/n/nac3768388994
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

昨日のメルマガで
アンケートクリックのご協力
ありがとうございます♪

(※メルマガでアンケートをとらせていただきました)

コンテンツの内容を
さとみと一緒に考えながら
進む方が心強いわ~~
って方の方が多いことがわかりました

 

自信持ってください
大丈夫ですからね

 

今、私は先日お話しました
コンテンツ内容は決まっている方に
サイト型ブログの立ち上げの
サポートをさせていただいています

 

そこで気が付きました

【主婦だからこその強み】
があるってことを!!!

 

それは、

 【 家にいること! 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

は?どういうこと?・・( 一一)

ですよね(;^ω^)

 

お仕事されている方からすると
自分がね、お仕事から帰って来て

さ~ネットビジネスの作業をするぞ!
ってときに

サポートをお願いしている方も
お仕事をされていて
残業とかしてたらね

 

質問したいけど
ちょっと遠慮しておくか・・・
となるんですね

 

私、意外とその考えなのよ
今質問しても大丈夫かな~

質問したいことを忘れてしまいそうだから
チャットワークに投げかけておこう

でも、今すぐじゃなくていいから~

とかね

(結構すぐに回答欲しいのよね~
 って時もありますけど)

でもね、主婦である私はね
案外家にいるの
そしてパソコンを開きっぱなしなの

だから、お仕事されて副業として
活躍されているサラリーマンの方よりも

主婦の方が拘束されていない分
サポートの時間に費やせるわけね

私の強みは
質問をいただいたら
直ぐにお返事ができる

【 安心サポート 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
をご提供できることなんだと思いました^^

 

先日、

サポートをさせていただいている方から
「これから作業に入ります!」と
ご連絡をいただき

私も一緒にパソコンの前にいました

質問もありましたが
すぐにお答えすることができて
スムーズに進めることができたと思います♪

 

後日
こんな嬉しい感想をいただきました

===============
突然「始めます」と
言ったにもかかわらず

さとみさんはすぐにPCの前で待機して下さり

そういう対応は時間的に
なかなかできることではありません

さとみさんの素早い対応に
とても感謝しています

本日は久々に、とても充実していました
===============

とご連絡をいただき
嬉しかったです~(≧▽≦)

 

そしてね
私はマンツーマンで
サポートをさせてもらう方が
楽しいですね

 

しっかり
がっつりと!

その方の成長がみれるからです~

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました