e-Book大賞を盛り上げていきましょう♪

こんにちは
さとみです

昨日もちづるちゃんに
応援記事をいただき

さとみさんのレポート『SUKIMA LAB』(スキマラボ)で時間を多方面から見つけよう!
こんにちは! ネットビジネスにせよ何にせよ、 時間がとにかく惜しいちいママです! 0歳児かかえて毎日奮闘してます~ よく時間は作るものって言いますよね? そうそう!時間はみんな平

師匠の大月さんの
メルマガでご紹介いただきました

毎日応援いただけて
とっても嬉しいです!!!

e-Book大賞って
50,000冊の中から
優秀な作品が6作品
選ばれる訳なんですが

https://ao-aka.com/about-ebook-award/

競争のようですよね
でも
競争じゃないんですよね

1つのレポートしか
応援しちゃダメって
ルールはないから

あなたも良いなと思ったレポート
沢山ありますよね

良いなと思ったレポートは
どんどん投票して
e-Book大賞自体を
一緒に盛り上げて行きましょう♪

私は自薦をして他の人の
レポートが出てきませんように~~~
これ以上ライバルが増えませんように~~~

とか思っているとか
思っていないとか
ですが

応援記事を書かせていただいている
レポートがあります

おすすめレポート nozomiさんの【■Secret The Report■~あなたの「わからない」を解決するサイト~】
こんにちは。さとみです。今回はnozomiさんの■Secret The Report■~あなたの「わからない」を解決するサイト~をご紹介しますあなたはネットビジネスを始められて、メルマガを始めたいけど読者さんの集め方に悩んでいませんか?ネッ

見ていただけるとわかりますが
まだ途中です^^;

nozomiさんね
実は2月に行われるであろう
ライフュージョンに一緒に挑戦しようと
していました

でも、あなたもご存じのとおり
開催されなかったんですよね~

その後、nozomiさんは
共同レポートを制作して
e-Book大賞に参加しないと話していて
準備をしていなかったんです

でも、3月に始まったe-Book大賞に
ノミネートされているではありませんか!

やるからには!
と再出発されました

そんでもって
私もnozomiさんのレポートは
おすすめしたいレポートなので
応援記事を書き始めているところです

nozomiさんのレポート
手に取ってみてください♪
https://mailzou.com/get.php?R=108624
※メルぞうに飛びます

今日も頑張っていきます!
よろしくお願いします!!!

===アファメーション===
・さとみはe-Book大賞に挑戦します

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

第25回e-Book大賞の応援をお願いします!
第25回e-Book大賞の応援をお願いいたしますさとみの無料レポート【SUKIMA LAB】の応援をお願いいたします現在、私は青空アカデミー開催の第25回e-Book大賞に参加させていただいています。自薦いたしまして、受賞候補作品一覧に参加

投票方法はこちらにまとめています

第25回e-Book大賞投票方法
こんにちは。さとみです。この度、第25回e-Book大賞に参加させていただくことそして、応援していただけることをありがたく思っています。 第25回e-Book大賞の投票フォームの記載方法【第25回e-Book大賞投票フォーム】に下記の通り記

応援記事やツイートは
沢山いただいたので
こちらにまとめさせてもらっています


※エバーノートに飛びます

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました