子供との時間1時間半。

こんにちは
さとみです。

 


今日は、【子供との時間=1時間半】
についてお伝えさせていただきます。

 


昨日は、朝からバタバタしていました。


ついに、我が家に
エコキュートが届きました\(^o^)/

 

#11月の末から
 旦那の実家でお風呂を借りています。

 


それに伴い、
「エコキュートのブレーカーを
 落としといてくれ。」と
旦那から連絡が入りました。

 

ブレーカーのところに
エコキュートの表示がなく、

 

電気屋さんに連絡をして、
朝から来てもらいました。

 


で、息子が前日から
「ママ、ゲーム一緒にやろう♪」
と言われていまして、

 

「明日やろうね。」と
約束をしてしまったもんだから、

 

朝、目覚めたときに
「ゲーム!ゲーム!」
「ママ、約束!」
というので、

 

幼稚園に行くまで
一緒にやっていました。

 

その時間、1時間。

 


そして、幼稚園に迎えに行って、
上の子も迎えに行ってね、
帰って来てゲームを一緒に
やったのは30分でした。

 


昨日は本当に普通の
何もない1日だったんですが、


子供と一緒に遊べる時間って、
こんなもんなの?
と驚きました。

 


いつまでも小さいときの
ベッタリしている時間が多いと
思い込んでいました。

 


基本的には、一緒の空間にいるけど、
子供たちだけで遊んでるんですよね。

 


大きくなったな~。
と感じました。

 


子供たちが私と遊んでくれるのも、
残りわずかですね。

 

ママ。ママと
頼りにしてもらえるのも
あと数年。

 


忙しさにカマかけて、
放っておくことがあるので、

 


子供たちとの時間を
大事にしていこうと
思いました(o^―^o)ニコ

 

PS.


昨日は、第29回e-Book大賞に
コクーンの教科書を投票いただいた方と
ズームをさせていただきました。


「とっても勉強になりました!」

とおっしゃっていただき
嬉しかったです。

 

ニヤニヤしちゃいました(o^―^o)ニコ

 


現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書が
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡はこちらから
教えてください。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました