迷子になっていたら、ご連絡ください。

こんにちは
さとみです。

 

先日、ズームをさせていただいた
Mさんから感想をいただきました。

 


※Mさんは、さとみの講座の
━━━━━━━━━━━━━
初心者さんのためのサポート付き
ワードプレスの構築♪
━━━━━━━━━━━━━
を受講されています。

↓ ↓ ↓
先日はありがとうございました。


今回は、ブログをある程度、
形にするぞと腹を決めて
さとみさんの講座に申し込みしました。


でも、なかなか、進まないままの
講座開始、2度目のzoom。

 

進めない理由を話すと
すぐに解決に導いてくれました。


マインドマップを使って
私の今までの道のりと
これから進む方向


そして、なぜ、それをしなければいけないのか、
わかりやすく教えていただきました。

 

コレはブログを形にするだけの講座じゃなーい。


・今、自分はどこにいるのか。
・そして、どこに行くのか


進むべきマップを見せていただきました。

 


こんなにわかりやすく
頭の中の整理ができたのは初めてです。

 

さとみさんが


「実践して成果を出している方法を
 お伝えします。」

とメルマガに書かれているのが
いつも気になっていました。


本当にそのとおりの方です。

 

迷子になりそう、迷子中の方は
さとみさんの講座や有料コンサル
おすすめです。


このたびはありがとうございました。


以上です。

 

素敵な感想をいただいちゃいました♪


Mさんには、
第29回e-Book大賞の投票をいただきまして、
特典のズームをさせていただきました。

 

Mさんの今までの挑戦と、
今挑戦していること。


点と点が繋がった感じかなのかな~。
と思いました。

 


私も、

「今この挑戦は
 なんでやらないといけないのかな~。」

「イヤだな~。」

と思うこと沢山ありましたが、

 


振り返ってみたら、
「なるほどね。」
と思うこと沢山あります。

 


あの時頑張ってやって良かったな。
と思うんですよね。(o^―^o)ニコ

 

 

さとみが今までに挑戦してきたことの
意味とか理由とか気になるよ~。
ってことでもOK!

 

第29回e-Book大賞に
投票いただきましたら、
特典でズームをさせていただきます^^

 

日刊メルマガで収益が発生した
流れをお伝えさせていただきます。

 

こちらから、投票方法と
投票いただきましたら、
ご連絡ください。

https://satomi-kosodateblog.com/29ebook/
※記事が開きます。

 

PS.
さとみの講座

━━━━━━━━━━━━━
初心者さんのためのサポート付き
ワードプレスの構築♪
━━━━━━━━━━━━━


気になりましたら、
下記からご登録ください。
企画の御案内をさせていただきます。

https://s3k.jp/p/r/ZaXeEYSA

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました