第29回e-Book大賞

こんにちは。さとみです。

この度、第29回e-Book大賞にノミネートさせていただいています。

ノミネート作品一覧はこちらから

中間発表で、1位になることが出来ましたー!

ありがとうございます。

投票特典

【日刊メルマガで収益が発生するまでの流れ】をズームをしながらお伝えさせていただきます。

【無料レポート×メルマガ】でアフィリエイトをしているさとみです^^

ある月には、パートさんほどの収益を発生することが出来ました(∩´∀`)∩

さとみが今までに行ってきたことを、順を追って説明させていただきます。

投票の方法

こちらをクリックいただけましたら、投票フォームが開きます。
↓ ↓ ↓

投票フォームには、下記のとおり記入してください。

①氏名・・・あなたのお名前

②メールアドレス・・・あなたのメールアドレス

③推薦するレポートのタイトル

下記をコピペしてください

【コクーンの教科書】ブログを始めてみたけど、成果がなかったあなたに☆主婦の私が無料レポートとメルマガで『報酬104円→13万円』を得た秘密をこっそり教えます☆初心者さんもできちゃう、無料レポートのかんたんテンプレートをプレゼント♪豪華特典付

④推薦するレポートのURL

下記をコピペしてください

https://mailzou.com/get.php?R=110199

⑤推薦の理由・・・あなたの思う推薦の理由をご記入ください。

最後に【確定】をクリック。

以上です。

ありがとうございました。

投票いただきましたら、こちらからご連絡ください。
↓ ↓ ↓

※応援いただきまして、ありがとうございました。特典のお渡しは終了させていただきました。

コクーンの教科書とは

コクーンの教科書は、無料レポートやコンテンツを制作するための【特化型サイト】を制作するためのテンプレになっています。

ワードプレス+コクーンのテーマで出来ちゃうんです(^▽^)/

あなたの好きなことや得意なこと。興味のあることなど、コンテンツにしてみませんか?

手に取ってくれた方が喜んでくれると、とっても嬉しいんですよ~♪その喜びをあなたにも経験して欲しいです。

実は、クライアントさんや私のビジネス仲間は、特化型サイトで無料レポートやコンテンツを制作しています。

そして、メルぞうさんの新着期間ランキングでは、多くの仲間が1位になっているのを応援させていただいています。師匠もクライアントさんも私もe-Book大賞で最優秀賞や優秀賞をいただいています

この、特化型サイトがおすすめの理由は、コンテンツの追加がシンプルなんです。

修正するのも追加するのもワードプレスの1記事単位で出来るからです。

例えば、この間に記事があった方が良さそうだな。と思ったら、1記事書いて挿入することが出来ます。改行をしたりなんだかんだ見た目を整える作業とか考えなくて大丈夫なんです(^▽^)

コクーンの教科書を手に取っていただいて、ポイントとしましては、上から一通りの流れになっていますので、順に行っていただけましたら、特化型サイトが完成します。

自分が今どこらへんで、あとどのくらいで完成するのかも一目でわかります。

自己紹介

さとみのメルマガのご登録で、5つのプレゼントと今だけ【ファンレポート入門講座】をお届けさせていただいています(o^―^o)ニコ

さとみのメルマガに登録する

タイトルとURLをコピーしました