育児中でもネットビジネスをしようと思った、さとみの想い

こんにちは
さとみです

 

実はですね~
わたくし新しく
ステップメールを考案中でして

師匠に相談していました

そこで
色々ご意見をいただきまして
色々と考えていたところ

急にLPも直さないと!!!
と思い立ったんです

 

今までのLPは。。。

ーーーーーーーーーーーーーー
あ、取っておけば良かったな~
全消ししちゃった~(心の声)
ーーーーーーーーーーーーーー

 

子育て中のママさんでも
ネットビジネス始めようぜ!

ということを全面に出していました

が!!!

よくよく考えたら
【何で】
の部分が弱いな~
と思ったんです

 

私がね
結婚をして
お仕事を辞めなければならなくて
専業主婦になって

歳も歳だったから
子供が欲しい!と思い

お仕事を探すより
子供を作ることを優先しました

その後は子育てをしていて
今は子供の成長をみていたい
と思ったし

子供を優先して
あれもこれも
やりたかったことを諦めたし

そんな中で子供が増えると
やっぱりだんだんと家計が
厳しくなる現状でした

 

子供を保育園に預けて
フルタイムワーママをしようか
とも悩みましたが

そうすると
私の希望とするものが
1つも叶わないことになる!
と思いました

 

だから趣味やら
お買い物やら
無駄遣いを辞めて

友達とのランチも
お財布の中身と相談しながら
参加したりお断りをしたりしていました

【せめて子供のそばにいたい】
と思ったからです

 

そんなんしながらも自分では
頑張っていると思っていたのに

旦那に
「お前は家にいるだけでいいよな」
と言われ

 

このままじゃ
自分の人生つまらーーーーん!!!
と思ったから

ネットビジネスを始めたんです

 

そうだ!そうだ!
そこの部分をお伝えするのを忘れてた
と思ってね

 

加えました♪
新しいLPです
https://satomi-kosodateblog.com/lpform/ 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました