気持ちよくネットビジネスをするために

こんにちは
さとみです。

 

相変わらず、
私の両親は熱心です。

https://ameblo.jp/satomi20190627/entry-12758202206.html
※アメブロ

 

今日は、祝日なので、
私のお仕事はお休みです~♪

 


ということで、
自分の作業も進めたいのですが、
子供たちは元気だし。


親から
「子供たちの勉強を見ろ。」
と宿題を課されて、

 

ゆっくりすることも出来ずにいます。

 

 

息子が息子が
と言っているけど、
娘の頃は私、どうしていたかな?
と考えてみました。

 

娘は年長の終わりごろに、
字に興味を持って、
自分から書き始めたんですよね。

 


「お友達が書き始めて、
 自分も書きたいから。」
って。

 

 

娘はそれがきっかけでした。

 

女の子にしては、
遅かったかもしれません。

 

でも、ま~
1年生になったときに、
勉強についていけない。
ってことはありませんでした。

 


息子も
「興味を持ったら
 やり始めるんだろうな。」
くらいに思っていたから、

 

急に息子に「やれ!」と
言ってもね~。

 

興味なかったら、
やらないしね。

 

それを無理矢理やらせてもな~。
と思っています。

 


一応、息子に
「字書くの楽しい?」
と聞いたら、

 

それは楽しいみたいです。


でも、集中力がないから、
「もう飽きたー!」
と投げやりになります。

 

 


母から、

「じいじも必死に(孫)息子の
 みてあげてるんだから、
 お前もきちんと見てやれ。」

って言われてもな~。

違和感しかありません(;^_^A

 

だから、
「私は頼んでもいないし、
 求めてもいないのよ。」

って言ったら怒られそう。

 


でも、これ、
ネットビジネスでも同じで、


自分が欲しい情報は、
いくら連絡がきてもいいけど、


全く興味のない情報を
バンバン送られてきたら、
「いい加減にして欲しいわ。」

って思いませんか?

 

 

そうならないために、
気持ちよく
ネットビジネスしたいですよね。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました