慣れるために継続するんです。

こんにちは
さとみです。

 

私のメルマガスタートは
無料レポート制作をして、
メルぞうさんに掲載させてただいて、


ダウンロードをしていただいた方へ
お届けさせていただいたのが、
初めての方になります。

 

なんと、それから、
本日958通目になりました。

 

私は、毎日メルマガを書いています。


そのため、私にご連絡をいただくのは、
メルマガをするのに、


【毎日書かないといけないんじゃないか?】


と心配される方もいらっしゃいますが、
全く、そんなことはないんですよ。

 

安心してくださいね。

 


自分にあったペースで
配信されることがいいと思っています^^

 

ただ、始めのうちは
メルマガを配信するのに
とっても抵抗があるので、


【〇曜日と〇曜日の何時に配信】と
決めて書かないと、
行動することが出来ません。

 

私の場合は、毎日していた方が
慣れるのが早いから、
毎日配信になりました。

 

なんでも慣れるまでが
勝負です。

 

そのために、ちょっとでも
強制的にするために、
〇曜日と〇曜日の何時に配信っていう
自分との約束が必要になります。

 


慣れるために継続なんです。
継続するために慣れる。


どっちもですね。

 

「毎日ブログ更新しています。」
とか


「ツイッター1000名フォロワー
 目指しています!」

と継続されている方に対して、

 

「何の意味もないよ。」
とおっしゃる方が
たまにいらっしゃいますが、


それだけなら、
意味はありません。


でも、
その先の目的がきちんとあるならば、
それは意味がある行動になります。

 


私も、言われたことがあるんですよ。


フォロワーさん集めるだけが
目的になっているんじゃないか?
って。

 

大事なのはその先なんです。

 

その先に何をしているのか知らないから、
ただ継続しているだけなんじゃないかって
みえるんでしょうね。

 

PS.
ななさんのファンライティングのテンプレ
値上げされました。


大人気です~♪

※購入者さんが増えると、
 お値段が上がるそうです~。

ご購入を検討されていましたら、
早い方がよろしいです。

 

感想を書かせていただきました。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/20211025-2/

 


PPS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

 

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を

あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました