自動化の体験をしました。

こんにちは
さとみです。

 

週末に羽を伸ばしに
福島県のハワイアンズに
行ってきました♪

 

 

 


愛アフィのご紹介をしている日は、
まさに、ハワイアンズにいる時でした。

 

そんな中、
愛されアフィリとのコラボ企画に
ご参加いただきました~(∩´∀`)∩

 

 

メルマガのステップメールという
自動でメールをお届けできるように
設定してお出かけしました^^

 


無料レポートとメルマガの
ビジネスを始めて、
自動化の一歩を
体験することができました。

 

コンテンツビジネスって、
この体験が嬉しいんですよ。

 

 

我が家の問題児
旦那は、というと、


福島には一緒に行きましたが、
ハワイアンズにはいかず、

 

一人でナビを設定して、
本屋さん巡りをしていました。

 

 

ま、旦那と別行動の方が、
私的にはさらに自由に出来て、
ラクでした( ̄▽ ̄;)

 

一緒にいると、

ご飯のとき子供たちに


「それは体に悪いから食べるな。」
とか


「高いから違うの頼め。」
とか子供に言うからね、


こんな時ぐらい、
自由にさせてやりなよ~。
といつも思っているんです。

 

だから、今回は、
子供たちが好きなように過ごして、
好きなように食べて、
楽しんできました。

 


無料レポートとメルマガって
最高♪と思っています^^

 

 

そうそう、

無料レポートとメルマガの
ビジネスの一歩目を踏み出した
お2人をご紹介します。

 

愛されアフィリのコミュニティの
仲間なんです^^

 

 

現在メルぞうさんの
新着ランキング2位の
ぼんぼんさんのレポート

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふぉろふぉろ・せん

https://mailzou.com/get.php?R=111098

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・ツイッターを始めたけど、
 フォロワーさんの集め方がわからない。


・ツイートしたけど、反応がない。
 と不安。

 

そんな方に、お役に立つレポートです。

 

 

 

 


そして、同じく
新着ランキング4位の
りんりんさんのレポート


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みつけようぶれない自分軸

https://mailzou.com/get.php?R=111106

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・ビジネスを始めてみたけど、
 本当に自分がやりたかったことって
 これかしら?


と疑問に思っていたり、

 

・自分の発信がこれでいいのかな?


と不安な方に
お役に立つレポートです。

 

お2人のレポートを
ダウンロードしていただきましたら
嬉しいです♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました