成功者になるために。

こんにちは
さとみです。

 

昨日は、師匠との音声対談を
編集していました~♪


来週からメール講座を
お届けさせていただくのに、
バタバタとしています。


やっぱり間に合うのか
ドキドキしていますが、
スタートさせないと始まらないので、
発車します!

 

沢山の起業家さんから、
「とりあえず出してみないと
 わからないんだよ。」
というお言葉を聞いています。

 

例えば、
ブログを書いていて、
完璧にしてから出さないとダメなんじゃないか。
と思いがちです。

 

キーワード選定して、
SEO対策して、
画像もカッコいいのを選んで、
一字一句間違えていないか
チェックしてから出したい!

 

これでグーグル検索
上位にならなかったら落ち込むわ~。
と言うくらい頑張ってから、
渾身の「公開ボタン」を押す。

 

で、検索上位にならなくて、
「私にはやっぱり無理なんだ」
「私はセンスがないんだ。」
と心折れてしまうんです。

 


でもね、
成功者は行動しながら
スタートさせるんですって。

 

画像がなくても、
サイトが整ってなくても、
一度ブログの「公開」ボタンを押して、
世に出すんです。

 

それから、検索上位表示させるためには、
もう少しキーワードを変更するか。
とか


誤字があったから修正するか。
とか

 

あとから画像を載せてもOK!
と言うことを聞きました。

 

修正や改善を重ねて、
上位表示を目指すんです。

 


そこには、諦めないって気持ちが
大事になります。

 

 

だからね、
私の今回のメール講座も、
まずは出してみて、
そのあと修正&改善です。

 


出してみないとわからないですから。


ドキドキです~!


PS.
ななさんのファンライティングのテンプレ
値上げされました。


大人気です~♪

※購入者さんが増えると、
 お値段が上がるそうです~。

ご購入を検討されていましたら、
早い方がよろしいです。

感想を書かせていただきました。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/20211025-2/

 


PPS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

 

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました