第29回e-Book大賞が来月から始まる?!

こんにちは
さとみです。

 

昨日は、師匠と音声対談を
録らせていただきました。


10分を目安に録りましょ~♪
と話していたんですが、

 

アドリブを入れてくれて凄いな!
と思いつつ、
慌てながら食らいつきました。

 

録り終えて時間を見たら、
30分近くになっていました(;^_^A

 

今日は編集作業です!

楽しみにしていていただいたら
嬉しいです~♪

 

さて、
次回e-Book大賞の期間が
発表されました。


https://ee-report.net/award29-notice/

 

以前、私が参加させていただいた時は、
3月に開催されるのに、
1月に自薦をしようか
どうしようがウジウジとしていました。

 

結局ね、参加したい!
と少しでも思っているなら、
早くから準備して動いた方がいいよ。
って思っています。

 

やることが沢山あるので、
3月から始まるのに、
3月から開始だー!ってなると、


ハードスケジュールになるんですよね(;^_^A


3月はあったのか?
と言うくらい
あっという間に過ぎます。

 


挑戦してみたいと思っていたら、
楽しんでくださいね~。

 

ファイターズファンフェスティバルで、
新庄剛志監督が、こんなことを言っていました。


「来年からヒーローは僕じゃありません!
 かわいい選手たちと皆です!
 世界一のチームになれるように、
 目いっぱい楽しみます。今日はありがとう。」

とおっしゃったようです。

 

私、「世界一のチームになれるように・・・」

そのあと、何て言うのかな?
と思ったんです。


「頑張ります?」だと
おかしいな。
とは気が付いていたんですけど。

 

そしたら、
「楽しみます。」
っておっしゃったので、
なるほどね~。と
しっくりしました。

 


まさに、e-Book大賞も、
開催者のメルぞうさんのお気持ちって、
こんな感じなんじゃないかな~。
と思いました。

 

開催者のメルぞうさん、
大変そうですが、楽しそうです。

 

だもん、私たちも参加させていただき、
一緒に楽しませてもらいましょ~♪


え?来月からですね。


3ヶ月も開催期間があるから、
期間中にレポート制作の宣言をして、
ノミネートされるような方も
きっといるでしょうね~。

 

 

PS.
ななさんのファンライティングのテンプレ
値上げされました。


大人気です~♪

※購入者さんが増えると、
 お値段が上がるそうです~。

ご購入を検討されていましたら、
早い方がよろしいです。

 

感想を書かせていただきました。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/20211025-2/

 


PPS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

 

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました