自分を信じて!

こんにちは
さとみです

 

昨日は娘と息子の
七五三の事前撮影しに
スタジオアリスに行ってきました

12時からの撮影だったんですが
かなり時間に余裕を持って
9時半に家を出て

 

ちょこっとご飯を食べて
向かいました

 

いや~~~
色んな種類の着物やドレスが
あることあること

 

迷いますよね
着てみないとわからない・・・

 

でも、
インスピレーションを効かせて

【 これ!!! 】

と決めないといけない

 

着て撮影
着て撮影

ってしていたら

いくら時間があっても
終わらないですからね

2着だけでも
疲れちゃいました

撮影のポーズに
1着につき各3枚撮るだけで

スタッフの方
必死ですよね~

もっと違う着物やドレスの方が
可愛かったかもしれない
という後悔をするのは勿体ない

選択して着たものを信じて
これが一番良かった!
と満足することで

 

良い想い出になります^^

 

ネットビジネスでも
色々色々選択肢があります

自分に合っていることは
やってみないとわかりません

 

でもね
一度決めて進んだ道を
後悔しないところまでやり抜く!
という気持ちは大事ですね

 

自分を信じることだと思います♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました