モヤっとを解決する方法

こんにちは
さとみです。

 


私は今、企画を考えています(o^―^o)ニコ


ステップメールを書く前、
「モヤっ」として手が止まっていました。

 

「自分で決めたペルソナさんや
 書く内容はこれでいいのかな?」
というのが


手が止まっていた原因です。

 

 

「きっと、これでいいんだろう。」
と思っていたのです。

 

でも、モヤっとを解決させていただきたく、
師匠とズームをさせていただきました。

 

 

「私、こう考えているんですけど、
 こうでいいですよね?」
と確認したかったんです。

 

そしたらですね、
師匠に

「これはどう思ってるんですか?」
とか


「どうなって欲しいですか?」
とか


「なんでですか?」


質問をいただいて、
私が思っていることを
アウトプットしていったら、

 

びっくりすることに、
着地点が変わりました。

 

「あれ?」
と思ったんです。

 


モヤっとしていた原因が
わかりました。

 


私が本当に伝えたいと思っていたことが、
違っていたんです。(;^ω^)

 

私、「師匠凄いですねー!」
と、本当に思いました。

 


「ぱーっ」と目の前が開いた感じです。

 


誰に何を伝えたいのかって
分かったら、
手が進み始めました。

 

アウトプットさせていただくのって
とっても大事~~~♪と
改めて思ったのでした(o^―^o)

 

モヤっとの解決は
アウトプット!


PS.
臼井由妃さんのラジオに
出演させていただきました~♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1532705782994640896
※ツイッター開きます。


次回6月10日は
さとみのアイコンやLPのマンガを
描いていただいた「サノエさん」です♪


サノエさん

https://mobile.twitter.com/33_sasanoha
※ツイッター開きます。


次回も楽しみです(^▽^)/

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました