やるときも休む時も〇〇が大事

こんにちは
さとみです

 

今日は

【ネットビジネスと生活スタイル】
についてお話します

==============

ネットビジネスを始める時

 

・子供との時間を大切にしたい
・子供と一緒にいる時間を作りたい
・自分のための時間を作りたい

 

働きに行くのではなく
自宅で自由な時間を使いたい

 

そんな想いでネットビジネスを
始められたと思います

 

私も、子供の成長を側で見たいから
在宅でお仕事ができることはないかな~~~
と探してネットビジネスに出会いました

 

でも、いざ
ネットビジネスを始めると
パソコンに付きっきりになって
子供との時間が作れない

 

ネットビジネスもしたい
子供との時間も大事にしたい

 

え~~~~ん

 

となってしまって
悩んでいませんか?

 

サポートをさせていただいている方が
まさにそんな状態なんですね~

 

私もネットビジネスを始めた頃
そんなんでしたね~

 

パソコンを開くと
子供たちが寄ってきて
作業が出来ない・・・

 

急いでパソコンを閉じて
子供たちと遊ぶ

 

夜は一緒に寝てしまう

・・・・( 一一)
いつ作業ができるのさ・・・

 

それがね、
負けずにパソコンを開いて
作業をしていてたら

 

子供たちには
普通のことになりました

 

なんかね
パソコンを開いて
作業をしていることが
子供たちに悪いな~
って思っていましたが

 

作業していても
集中しすぎて子供たちを
無視しているわけでなく

 

話しかけられれば話すので
その景色に慣れたのかもしれませんね

 

慣れね慣れ

 

もう1つ!!!
上手にネットビジネスをされている方は
メリハリ!!!

 

メルマガを配信している方でね

 

「この年末のメルマガは
 お休みしますね~」 

 

と、ネットビジネスオフ宣言

 

やるときはやる

休むときは休む

やるときも休む時も宣言すること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

ながら作業が進まない方は
メリハリつけて
こっちの方がいいかもしれませんね~

 

やるときはコミットをする
休むときも宣言して休む

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました