発信が苦手な人は〇〇な人なんだな~

こんにちは
さとみです

 

今日は【発信が苦手な人は】
についてお話します

=============

サポートをさせていただいている方が
当初「発信が苦手です」
とおっしゃっていました

 

・名前を変えて
・アイコンを変えて
・ヘッターを変えて
・プロフィールを変えて
・固定ツイを設定

 

この少しずつ変えていくごとに
彼女たちにも
気持ちの変化があったようで

 

発信に慣れてきて
「今は楽しい♪」
とおっしゃってくれています

 

発信が苦手って方は
周りの反応が気になる

 

私の一言で相手の受け取り方が
言いたいことと違う解釈を
されたらどうしよう

と、考えてしまうようです

 

相手のことを考えて
【とっても優しい方なんだな~】
と思っています

 

 

私もわかる!

 

・・・と言いたいところでしたが

 

私、昔からマイペースで
あんまり人からどう思われようと
考えもしなかったんです 汗

 

なんなら常にオープンにしていたから
色んな人が私のところに来ました^^;

 

小学生から水泳をしていて
中学生の頃は水泳部がなかったから
帰宅部で一人水泳をしていました

 

なので、中学生のころは
部活で喧嘩して
はぶんちょとかされた人が近寄ってきて
一時めちゃんこ仲良しになるとかね

 

私を休憩所にして
また戻って行きます

 

ま、色々とあんまり深く考えないでいたから
出来たことなんでしょうね~~~

 

親は私のことを変わってるやつだ
と言っていましたけど

 

 

分かってくれる人は必ずいる!
言わせたい奴には言わせておいて
マイペースに行こうぜ~~~♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました