〇〇が娘の成長に!!!

こんにちは
さとみです

 

今日は、家の娘のお話

娘は
「ママと学校に行く」と
ずーーーっと言っていたんですけど

成長しました!

その裏には恋が・・・?

 

昨日の朝、娘から急に
「ママ、もう一緒に登校しなくていいよ」
と告知をされました

え???(゜Д゜;)

「ママ、デブいから散歩したいんだよね~」
といったところ

「いい!」
とハッキリ断られました(´;ω;`)

 

嬉しいけど
寂しいです

 

その裏にはどうやら・・・

登校班に
すっごく優しくてイケメンな
6年生のお兄さんがいるんです

頭をちょんちょんって
してくれるんですって

あら~~~
それは嬉しいよね~~

 

本人はそれが恋だとは
気づいているのかいないのか
わかりませんが

好きですね

「お兄ちゃんがいるから
 ママは来なくていい」

 

と言われましたから

ふふふ( *´艸`)

恋が成長させるんですね~

 

これね、信頼できる人が出来た
ってことですよね~

ネットビジネスでも
信頼できる人がいると
ぐんと成長できると思っています

 

恋をしろ
とは言っていませんよ^^;

 

気になる方のメルマガをとったり
ツイッターで絡んだりして

信頼出来る人を
探してみてくださいね♪

 

さとみも信頼できる人の1人に
いれていただけると
嬉しいです~~~

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました