ノウハウコレクターさんになってしまうのは・・・

こんにちは
さとみです

 

今日は
【ノウハウコレクターさんになる原因】
についてお話します

===============

ノウハウコレクターさんと言うのは
色んなことを知っている方

あれもできる
これも知っている
凄いことなんですよね

 

私が思うに
どんどんインプットされて
向上心がある方なんだと考えています

 

でも、もう一つ
ノウハウコレクターさんになってしまう
原因があるんだと思いました

 

例えば
あっちの師匠からブログを学び
こっちの師匠からメルマガを学び

と、学び終わったら
別の師匠に
別の学びを教わることに
なるんですよね

なんであちこちと
師匠が変わると思いますか?

その師匠から
教わることはもうない!
と思うからですよね

きっと (;^ω^)

 

ここでね
2日前からのお話している
【在り方】が出てきます

この師匠からはもう教わることはない

なんで私のことをわかってくれないんだ

この師匠とは合わない

だから
【この作業は私には合ってないようだ】

【あまり好きじゃないようだ】

 

おお~
なんてもったいない

 

もっとね
あなたを受け入れてくれる師匠ならば~
って思ってしまいます

私の師匠は

クライアントさんの得意なことで
伸ばせるところはどこかな~

躓いているのは
なんでなのかな~
今どんな環境なのかな~

クライアントさんにお伝えしたことは
きちんと伝わっているのかな~

と気にかけてくれる師匠です

だからノウハウだけを
学んでいるのではないので
コンサル期間を更新させてもらっています
 

あなたも
あなたの
良いところを発見して
ぐんぐん伸ばしてくれる師匠と
お会いできることを願っています♪

 

楽しく
安心して
ネットビジネスができるはずです~

ノウハウも大事ですが
やっぱり あなたの在り方を大事に!

 

PS
2月に入ってコミットしていた
ツイッターのフォロワーさんを
500名増やすぞ!!!

昨日、無事にコミット達成しました!!!

 

シャドウバンにかかったときは
泣きそうになりましたが
あなたに支えていただいた
お陰だと思っています

ありがとうございました!!!

これから、シフトチェンジをして
無料レポートのSUKIMA LABのバージョンアップに
取り組みたいと思っています!

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・沢山の仲間に支えられながら前進しています

・さとみの挑戦している姿を見て
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

来月行われます
第25回e-Book大賞に参加します
応援お願いします

応援いただいたお礼はこちらになります

 

応援記事をかいていただきました

南さん

 

なんなさん

 

いけじゅんさん

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました