ツイッターも気持ちを楽にしてお付き合い♪

こんにちは
さとみです

 

ついに!!!
来週、家族旅行なんですが
コロナウィルスの勢いが
止まりませんね~泣

今日は【私、真面目なんです】
についてお話します

================

先日
ツイッターのフォロワーさんを集める
コミットを達成しました♪

ツイッターって
疲れませんか???

私にはキリがなくて
疲れてしまうんですね

なんでかって、リプをもらったら
きちんとお返事をしたいから
お返事返していない人いないかな~
とスクロールしまくっています

真面目だからゆえ
ギラギラした感じでね
ツイッターをしているんですよ^^;

 

これね、私だけじゃなかったの

 

師匠や
クライアントさんや
クライアントさんのクライアントさんも
同じように考えていた方が
いらっしゃいました

あ~
同じなんだな~
と思って安心したことと

 

面白いことに
私も真面目ですが
私の周りの方も
真面目な方が多いんです♪

 

だから気が付かなかったのです
リプってガッツリきっちり
お返事してない方もいるんですね~

 

だって、私の周りの方は
皆ツイートのお返事くれるんですもん

 

 

あるとき

「きちんと全部に対して
 お返事しなくていいんですよ~」

と師匠がクライアントさんに
お話されていて気が付きました^^

 

多分、私の読者さんにも
真面目な方が多いと思います^^

 

もしね、今
ツイッターをしていて
辛いな~
疲れたな~
と思っていたら

そんなにちゃんとお返事しなくても
イイみたいですよ~~~

 

私の周りの方も
あなたの周りの方も
優しい方なので
リプのお返事がなくても
怒りません^^

そんなことも同時に思いました♪

 

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・沢山の仲間に支えられて進んでいます

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見て
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

来月行われます
第25回e-Book大賞に参加します

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

 

応援記事を書いていただきました
感謝感謝です~

南さん

なんなさん

いけじゅんさん

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました