目標達成していました!♪

こんにちは
さとみです

 

昨日、応援ありがとう企画の
当選結果のお知らせを
させていただきました。


メールの確認をしてくださいね~♪

 

企画に参加された方から
メッセージをいただきました
 ↓
https://mobile.twitter.com/tamako2019/status/1381457248950476802


 ↓
https://mobile.twitter.com/hikkymama1/status/1381386617223409665
※ツイッター開きます


楽しんでいただけて
嬉しいです~♪

 


書籍が1冊届きましたので
順次お届けさせていただきます^^

 


さて、今日は

【話さないと気が付かない】

についてお話させていただきます。

 


先日師匠とお話をしていて、
確定申告の話になりました。

 


そこで、去年の私の
売上をお伝えしましたら


師匠から
「凄いじゃないですかー」

「あのときの、達成していますね。」

とおっしゃられたんです。

 

・・・?


・・・!!!!

 

そうだ!


私、師匠に初めてスカイプを
申し込んで、


ドキドキしながら
お話をさせていただいたとき、

 

「どのくらいが目標金額ですか?」
と聞かれていて


「月に〇万円です」
とお伝えしていたんです。

 

その目標を
達成していたんですよー!

(∩´∀`)∩

 

全くすっかり
忘れていました~!

 

確定申告をして
数字を見たとき、


おお~頑張ったな。と
思っていたくらいでして。

 

師匠に報告をして
始めて気が付いた( ̄▽ ̄;)

 


教えてくれました。

 


心の中で思っているだけよりも
発言してみて


始めてだったり
改めてだったり


気が付かせてもらうことがあります。

 


そして
自分に落とし込むことが出来ました。

 

目標達成していて、嬉しいです♪

 


モヤっとしていることがあったら
文字にしてみたり
発信してみてはどうですか?

 

誰かに聞いてもらうのって
スッキリしますよ~♪

 


PS

約、2年前
師匠とスカイプをしたときの気持ちが
バーっと浮かんできました^^

 

初心忘れず、
また頑張るぞー!!!と思いました。

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました