今のままじゃヤバい!変わりたいなら!

こんにちは
さとみです

 

昨日は黙々と
ただひたすら黙々と
画像をイジイジしていました

LPの内容にe-Book大賞で
受賞させていただいたことを
どうしても入れたくて(о´∀`о)

こんな感じになりました♪
https://satomi-kosodateblog.com/lpform/

文字よりも画像の方が多い???

バランスどうですかね?

ご感想いただけたら嬉しいです♪

 

昨日のメルマガで
さとみのスキマ時間ミニコンサルに
ご相談をいただきました♪

Eさん
ありがとうございます(о´∀`о)

とっても勇気のいることだと思います

この一歩の勇気から
始まることがあるかもしれません

 

私はネットビジネスを始めて
本格的に情報商材を購入をして

【よしっ!やるぞ!】
と思っていました

これで旦那のことを
ぎゃふんと言わしたる!
と鼻息荒くしていました

が!!!

 

家事や育児を優先して
子供が寝てから
ネットビジネスの
作業時間に充てていたので

 

 

その頃は出来て
21時から24時の3時間

 

子供と一緒に寝てしまったり

「あ~~あ、わからない」と
ちょっと横になったら寝てしまったり

 

とにかく、寝てしまうんですよね^^;

 

そして、朝落ち込む
というサイクルを繰り返していました

 

これじゃ~全然進まないな~~~

 

何といっても、他人と比べて
私、やってるって言えるのかな?
と思っていて

同じコミュニティの方が
バンバン進んで
置いて行かれてるな~~~
ヤバいな~~~って

バンバン進んでいる方は
どうやってるのかな~~~
と思っていたら

 

朝活とやらをしていました

朝活???

朝起きるの苦手なんだよね~~
と思いながらも

【ちょっと生活スタイルを変えるか】
と意識をしてみました

 

===========
家事・育児が終わったら
 ↓
ネットビジネス
===========

から

=============
ネットビジネスを終えてから
 ↓
家事・育児
=============

の生活に変えたんですね

 

そしたら

【ネットビジネスしてるわ~】
【朝からやってやったー!】

と言う達成感も得ることが出来ました

 

ネットビジネスって
1人で出来ていいわ♪
と思って始めた方、多いと思います

だから、なるべくひっそり
こそっと作業をしたい
ってね

 

でも、自分のやっていることが
正しいのかわからないとき
やっぱり調べたり
誰かに聞きたくなりませんか?

 

怖いけど
そこを乗り越えれば

あなたは
今と変わるかもしれませんよ♪

 

今のままじゃ変わらないな~~~
って自分ではわかっているんですよね

今と変わりたい!!!

と思っていたら
さとみにご連絡ください♪

 

【さとみのメルマガ】のご登録お待ちしています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました