ピンチをエネルギーに変える

こんにちは
さとみです

 


久しぶりにピンチを迎えております。
Σ( ̄ロ ̄lll)

 

5月は出費が多かった。。。


・固定資産税
・自動車税
・軽自動車税
・自動車保険
・地震保険

これだけでもイタタという感じなのに

 

旦那が誕生日に1万円ね♪
クリスマスに1万円ね♪

父の日だから
ボーナスだから♪
と架空の貯金をしていました。

 

特に欲しいものもなかったので
その架空貯金は
たまりまくっていました。


私も、別に使うものないっぽいし
はいはい。と
相手にしていなかったんだけど、

 

それを先月にばーーーっと
ネットショッピングしまくって、

 

_| ̄|○

 


今月のクレジット支払いが
かなりオーバー。

 

かき集めるにも
かき集めるお金もなく。

 

どうしたもんかと
頭を悩ませています。

 

 

あ、もしかしたら
アフィリエイト報酬が
数万くらい入るかな。

とか


子供手当が入る

 

あとは~
あとは~


ないな( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと足りないな。
という感じでいます。

 

 

ん~もう少し
もう少しビジネスで稼ぎたいぜ。
と燃えているところです。

 

さらにね、


ご近所さんがお孫さんのために、
ラジコンのでっかいのを
購入していました。

 

子供が乗れるんです!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1408959965499297794
※ツイッター開きます。

 

お孫さんが来る前日に
動くか試していたところを
乗せてもらったんですけどね。


お孫さんが来ているときは
やっぱりお孫さん優先だから、
「今日はダメね。」
って言われたらしいんですよ。

 

わかる。


自分のお孫さんに
たんまり遊んで欲しい!
って気持ち!

 

だからね、家の子供たちも
今日はダメだって~
また今度って言われた。
って


しょんぼりしていましたが、
仕方ないことです。

 

 

私もね、

く~~~
何故ポンっと買って上がられないんだ~~~
と悔しい思いをしました。

 


だから、また頑張るぞ!
と思いました!!!

 

こういう悔しい思いも
エネルギーに変えるぞ!

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました