ピンチは続く~

こんにちは
さとみです

 

我が家は久しぶりに
家計がピンチを迎えています。

 

旦那さんは、

年々、仕事量が増えて
営業でも前年度と比べると
かなり伸ばしているのに!


なんで給料が増えないんだ!と
爆発するタイプなんです。

 

旦那の成績は伸びていても
会社全体の業績が低迷していて
イライラしています。


そして、やる気が起きなくなる。

辞めたい。


の繰り返しなんですね。

 

このタイミングで
爆発時期が来ました。

 

【もうやめたい・・・】

 

面倒くさいヤツです。
( ̄ー ̄lll)

 

今朝、今年度までって
期日をつけさせました。


3月いっぱいまで
今のお仕事を
続けてもらうことにしました。


そのあと、辞めていいよ。
違うのやれば?
と提案しました。

 

ぶっちゃけてしまうと、
旦那さんの給料だけだと
毎月5万円前後のマイナスで、

 

ボーナスの貯金を
切り崩している状態です。

 

だから、5万円プラス
自分のお小遣いが欲しい!
と思ってネットビジネスを
始めたのがきっかけなんです。

 


今はクライアントさんがいてくださって、
アフィリエイトの報酬をいただいて
年間を通してプラスになればいいな。
と思っていますが、

 

こいうときは、
安定した収入が欲しいな~と
感じています。

 


昨日ね、クラウドワークスを
見ていたんです。

 

 

起業のホームページの作成とか
多分出来るだけど、


「期日中に作れるかな~」


サンプルページみて、
「これどうやるんだ?」
「テーマが違うと出てくるのかな?」


と、
始める前からいらぬ心配をして
踏ん切りが付かなくて
見送ってしまいました。

 

これを作ってください。
っての、
【怖いな。】と思ったんです。


出来なかったらどうしよう。
って。

 


OL時代は上司の指示通りしていたのに
さとみ、どうした???
と思いました。

 


今ね、ワードプレスや無料レポートの
サポートをさせていただいて、


あなたの好きなように
作ってイイんだよ。
って考え方が大きいんですね。

 

のびのびやって~
個性いかしてね~って

 

だから、
きっちりきっちりが窮屈だな~
と感じてしまっています。

 


とりあえず、年度末まで
あがいてみようと思います。


どうしようもなくなったら
働きに出るしかありません。

 

我が家ピンチです~~~~~
頑張れ~応援お願いします♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました