焦るな!3年後には叶ってるぞ♪

こんにちは
さとみです

 

億万長者さんのYouTubeを見ました。
※師匠の師匠です。
 


時間がない!と言っている時ね


いっぱいいっぱい
予定をつめていないかい?
と問いかけがありました。

 

そりゃ~もちろん
早く成果出したいし、
それを考えたら沢山やらないと
ダメでしょ!!!
って思うよね。


ってことでした。


ウンウン。
わかります。

 

少しでもやりたい!
って思いますもんね。

 


でもね、億万長者さんは
今は無理しないで
出来る範囲でいいんだよ。

 

1年後にはもっと効率よくなって
出来ることが増えているし


将来的に3年後5年後に
目標が達成していればいい。

 

諦めなければ叶うんだよ。


と言うことでした。

 

 

気ばかり焦って
早く~
早く~~~


むむむ。
・・・できなーい!

出来ない自分を責めないで。
ってことですよね。

 

分かっているけど
焦ってしまう。


今の環境があまりにもピンチで
ついついね。

 


腹は据わった。

 

あとは3年後5年後の
目標にむかうのみ!


その目標に向かって
小さい目標をつくって
達成感を味わいながら
進んで行きましょー!!!

 

と、億万長者さんも
おっしゃっていました!


頑張ろー!!!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました