アスリート流【濃いファンのつくりかた】

こんにちは
さとみです

================
今日のメルマガは音声でも聴けます。
https://note.com/satomihassin/n/n1db9347b1562
================

 

昨日は、
第27回e-Book大賞
応援ありがとう企画に
ご参加くださいまして、


ありがとうございます!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1381374855421915136
※ツイッター開きます。

 

沢山のご参加&クリックを
いただきまして
ドキドキ&わくわくしていました。

 

本日、当選の発表と
あなたが
何番目にクリックをしたのか!


順次ご連絡をさせていただきます♪

 

楽しみにしていてください^^

 

 

さて、今日は
【濃いファンのつくり方】について
お伝えさせていただきます。

 

私ね、ネットビジネスを始めて
悩んだことがあるんです。

 

それは、
【 距離感 】

 

普段は一定の距離をとりますが
スッと間違って
近づいてしまうことがあります。

 


そして、女性の方はいいのですけど、
異性の方にそれをしてしまうと
パートナーの方が
心配されてしまう傾向がありました。

 

これね、続いたんですよ。
( ̄m ̄)

 


どうしようかと
悩みましたね~真剣に。

 

なので、今でもすっごく
気を付けています。

 

距離感大事!って。

 


でも、あまり距離をとると
さとみの対応って
そっけなくないかな?
と心配にもなるんですね。

 


だから、私
【濃いファン】を作る
って

 

ムズカシイな~ ( 一一)
と思っていたんです。

 

私にはいないんじゃないかな~
って
自信がありませんでした。

 


それがね
第27回e-Book大賞を終えて
感じたんです。

 


素敵なメッセージをいただいて
あれ?応援してくれる方って
ファンになってくれてるのかな?
って気が付いたんです。

 


私は、ツイッターでめちゃんこ
発信をしている訳でもなく、
有益ツイートをしている訳でもない。

 

でも、さとみが挑戦をしている姿を
見てくださった方が
応援してくださっているんです。

 

(´;ω;`)ウッ…

 


さとみの挑戦する姿をみて

カッコいいです!
私も頑張ります!
とか

メッセージくれるの。

 


あ~
嬉しいな~~~
って思うのね。

 

これね、
スポーツ選手をみて
応援したくなる!
感動する!

 

そして、その選手の
ファンになるのと同じだ!
と思ったんです。

 

 

あなたの挑戦する姿を
見てもらいましょ♪

 

背中で語る!
みたいな^^

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました