自分のことを知るヒント♪

こんにちは
さとみです

 

今日から4連休ですね~
どうですか?

あなたのお家事情は?

うちのジャイアン(旦那)も
いつもより早く起きて
何やらやっていましたよ

「お腹すいたー」と
7時ちょっと前に
2階から降りてきて
子供たちと寝たふりしたけど

ジャイアンに通用せず
「めし!!!」
「めし!!!」 
と起こされました( 一一)

~~~~~~~~~~~~~

それでは、今日は
【自分のことを客観的にみてみよう】
と言うことについて
お話ししますね

メルマガを書くときも
ブログを書くときも

自己紹介・プロフィール
って書きますよね

案外自分のことって
自分ではわからないもんです

 

何を書けばいいのか
あれ?っと思います

 

自分のことを深堀してみたら
いいんじゃないかな~って
以前、ご紹介しているんですね

人生曲線を書いてみよう♪

ちなみに
このスライド動画が
私の動画デビューです^^

子供の頃の影響って大きくて
今に関わっているんだな~って
改めて思います

 

さらにですね
深堀するために
何かヒントがあった方が
答えやすくなりますよね

自分の頭の中から出てくることって
限りがあるので

こういうのがあるって
とっても良いですよね

https://haru9813.com/stosusume-510
※えるさんのブログに飛びます

凄いんですよ!

よくよく考えてみたら・・・

発見がありました!

 

あなたも
是非自分を深堀して
発見があるといいですね^^

 

そこをネットビジネスの強みにしたり
自分の押しの部分にしたり出来る
ヒントになりますよ

 

さらにさらに興味があったら
えるさんのメルマガ登録を♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/ellemail

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました