ネズミ年・・・何かが始まりそうです♪

こんにちは
さとみです

 

今日は【ネットからリアルにも影響】
についてお話します

============

先日、娘の体操教室で
文集を書きました

この次回作を
作ろうと考えているようです

子供たちが体操教室を通して
成長したことや

体操教室に通わせて
良かったな~と
思ったことを書きました

そしたらね
その文集の【表紙を作成して欲しい】
って依頼があったので

先生を中心に
子供たちを周りにちりばめて
なるべく可愛く作成してみました♪

 

そしたら
そしたら!!!

昨日知らない電話番号から
かかってきました

誰だ?

と思いながら出てみたら
体操教室の先生からでした

 

「表紙がとっても素敵だったので
 ただ者ではないと思って
 連絡させてもらいました~」

とのこと

それほどでも~(о´∀`о)

と、お話をしていたら

「動画も作りたいと思っていたから
 是非、作成して欲しい!」

と、正式に依頼をいただきました

 

先生は海外にも行って
柔道を教えてあげている方で
内閣府に何やらHPが

子供たちって小さいうちは

あれだめ
これだめ
危ない!

って親に言われて

高いところからジャンプをすることや
走り回ってこけたりすることを
ダメって言われるから

子供の可能性を
つぶしてしまっているんですって

だからね
体操教室で2~3歳の子供が
生き生きした顔を
沢山の方に広めたい思いがあるんですって

301 Moved Permanently

 

そのお手伝いができそうです~(о´∀`о)

 

 

アファメーション
・さとみは第25回e-Book大賞に参加します

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見て
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

あなたの応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

応援記事を書いていただきました
感謝です~(T^T)

南さん

なんなさん

いけじゅんさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました