さとみのリアルで試されていること

こんにちは
さとみです

 

今日は日曜日というとこで
ゆるいブログを
お送りさせてもらいます

 

私、最近になって
リアルに試されています

それはね
我が家のジャイアンは
バツイチなんですけど

その元奥さんのお姉さんが
いらっしゃって

お姉さん家族の娘さんの子供が
家の娘と同級生なんです( ̄ii ̄*)

 

わかります?

簡単に言うと
元奥さんのお姉さんの
孫が家の子と同級生

 

それも同じ学区で
同じ小学校

 

私もジャイアンも
なるべくなら
お近づきになりたくないんですけど

何故か
向こうが近づいてくるんです(´Д⊂ヽ

 

全く反対側の地区にいたし
クラスも違うから

ま~関係はないなって
ちょっとほっとしていたのに

お孫さんのお母さんが
再婚をして
新築を建ててるって
いうじゃないですか

 

しかもばあばが話をしてくるから
聞いたらご近所に~(´Д⊂ヽ

えーーー!!!

な ん で???

登校班も同じになる勢いです( ノД`)シクシク…

 

これは試されている
試されているのよね

そう思うしか
私やってられないわ~

 

 

あのね
普通ならいいの

とっても素敵な方ならね

その孫さんのママさんね
全身入れ墨が入っていて・・・

他のママさんから
一目置かれていてね

そしていつも
ばあばと一緒
ベッタリなのよね~

説明会も
入学式も一緒に来ていました

 

だからよ、、、

微妙・・・

変に意識しちゃってね~

 

我が家のジャイアンも仕事関係で

どうしても相性の合わない方がいて
困っている
って言っていたんです

 

だから、私
福島正伸さんのお言葉をお借りして

「それは自分を
 成長させてくれる人だからね」

「凄いじゃん!ジャイアーン!
 まだまだ成長できるねー」

と、話していました

 

だから!!!

私もまだまだ成長できる方に会えた
と思って頑張ります(´;ω;`)

こんなさとみに
頑張れー!!!
と応援いただけると嬉しいです(´;ω;`)

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました