進捗報告と今週末どう乗り切るか!

こんにちは
さとみです

今日は進捗をご報告

 

先週はツイッターのコミット達成をして
SUKIMA LABの無料レポートを
音声にバージョンアップすべく
作業をシフトチェンジ!!!

って、お話をしていましたが

昨日、やっと重い腰をあげて
新ブログを立ち上げました

ふ~ここまで^^

立ち上げて
SSL設定して
ヘッダー部分を変更してみました

これね、
スキマ時間研究所のブログと
同じテーマを使ってます

コクーン【Cocoon】ってやつ

始めの頃は使いづらくて
違うの使おう!
違うの使おう!
って思ってたんだけど

なんだかんだで
使っていて
調べたりしていたら
やっと馴染んだみたいで

同じテーマを入れてしまいました

慣れって怖い

 

これから
プラグインを入れて
構成を考えていこうと思います

 

 

あのね、実を言うと
バージョンアップするの
もっと簡単に考えていたの

今あるブログに
音声を載せればいいのかな~
って

そしたら専用ブログを立ち上げないと
いけないなんて( ̄ii ̄*)

や、やばい!
と思って焦り始めています

 

やることを細分化して始めないと
手が止まってしまいそうなので
書き出しているところです

 

そして、今週末に家族旅行♪

実はメルマガが書けるかな~
ってドキドキしています

出発日は成田7:40発
9:15に新千歳着

旦那に7:40発って
簡単に言うけど

駐車場までの逆算と
空港チェックインまでの逆算を考えて
家を4:30には出ないといけないと伝えたら

えーーー???!!!
って言っていました

そんなんで
携帯いじっている時間あるかしら( ̄ii ̄*)
って心配しています

 

この際、事前に書いていこうかと・・・

ちょうど2/19が300通目になるので
プレゼント企画を23日~25日にして
プレゼントはもちろん北海道のお土産♪

良い考え~♪

って一人で思っているんですけど
どう?
いいよね?

 

 

さて、メルマガ3日分も
書かないと!!!

いけるか!
さとみ!泣 ( ̄ii ̄*)

 

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

応援記事を書いていただきました
感謝感謝です

南さん

なんなさん

いけじゅんさん

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました