【自由】は本当に自由なのか?

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【自由】について
お伝えさせていただきます。

 

今日は、娘のダンスバトルです。

 

英会話教室に行ってから、
1時間ほどかけて
行ってきます。

 


初めての参加なので、
どんなんなるのかドキドキしています。

 

こんな感じらしいです。

YouTubeをお借りしてきました。

 


もう少し大きいホールで
行うと思います。

 


踊りはフリースタイルなんです。

 

自由といっても、
やはりポイントがあるようです。

 

1回の踊りが40秒

足は止めてはいけない。

などあって、

 

だから、緊張でぽっと
踊りが止まらないように
事前にスタイルを
考えておくといいらしい。


と聞きました。

 


結局、フリーじゃないような。(;^_^A

 


自由なようで、
優勝するためには、
形があるんですよね。

 


私、単純だから、
音楽に合わせて、
勝手に踊るんだと思っていました。
(;^_^A

 

知らないとやっぱり
ダメですね~。

 

 

私が行なっている、
無料レポートとメルマガの活用で、

 

メルぞうさんに
レポートを掲載させていただくときも、
掲載さえすれば、
ダウンロードしてくれるんだろう。


と思っていました。

 

でも、
ただ掲載させてもらうだけでは、
多くダウンロードはされません。

 


多くダウンロードされるために、
コツやポイントがあります。

 

ポイントは
知っているか、
知らないかです。

 


やっぱり自由の中にも
進んでいくためには、
道を決めることが必要になります。

 

目標を決めて達成していくことが
進んでいくことには必要になるんだな。
と思いました。

 


PS.
ただいま、和佐さんの
新しい企画が始まります。

 

こちら、私も申込みました!


━━━━━━━━━━━━━
【逆境の成功法則】
 ↓
https://iccaffiliate.com/rp/2zt/52b0

━━━━━━━━━━━━━

 

コロナ禍をチャンスに変えて
売上を爆増されているそうです~♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました