質問のシェアをさせていただきます。

こんにちは
さとみです。

 

昨日、臼井由妃さんの
ラジオに遊びに行きましたか~?


サノエさんがゲストに
お呼ばれされました~♪

 

ラジオのアーカイブはこちらです。

https://stand.fm/episodes/62a33210f6bd340006598bbd
※スタエフ開きます。

 


先日、ブログから
ご質問をいただきました。

 

さとみのブログが
とっても見やすいと
ご連絡をいただきました。
(´;ω;`)ウッ…

 

そして、ワードプレスを
立ち上げたばかりのAさんから
ご質問をいただきました。

 

今回は、シェアさせていただきます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①プロフィールの作り込み


②記事の書き方
(見出しだったり、
 リンクの貼り方だったり、
 記事を書く際のいろいろな機能の使い方)


③Googleアドセンス申請のためには、
 記事にリンクは貼らない方がいいのか?


④可能であれば今後どのようにサイトを
 運用していけばいいのかの
 アドバイスをお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というご質問に対して、
回答をさせていただきました。


↓ ↓ ↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①プロフィールの作り込み
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【現在→過去→未来】で、
Aさんがどんな過去があって、
ネットビジネスを始めようと思ったのか。



理想の未来に近づくために
現在こんなことをしています。

っていうような流れで
書かれると良いですよ。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
②記事の書き方
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちらの記事をご参考にしてみてください。
https://satomi-kosodateblog.com/burokkuedeta/


パーマリンクの設定
アイキャッチ画像の設定
画像の挿入
リンクの挿入
行間の入れ方

の説明をさせていただいています。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
③Googleアドセンス申請のためには、
 記事にリンクは貼らない方がいいのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アドセンスに関しましては、
正解・不正解がないので、
正確なお答えは出来ないのですが、

私はリンクありで合格することができました。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
④可能であれば今後どのようにサイトを
 運用していけばいいのか。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Aさんの得意なことや
長くやっていることなどありませんか?


まずは特化型のサイトにしてみて、
よく読まれている記事が見つかったら、
関連記事を横に広げていくのがいいと思います。




私は、情報発信のネットビジネスをしています。

アドセンスに関しては、
詳しくないのですが、
勉強をして得た知識になります^^

 


と、ご連絡をさせていただきました。

 


どうですか?

あなたにもご参考になればと思います^^

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました