子供たちは移らなければラッキーと思っていたけど。

こんにちは
さとみです。

 

コロナさんの検査をして、
3日目になりました。


今朝、娘が
「頭痛い~~~。」と
言ってきたので、


熱を計ったころ、
37.6度

 

「こりゃ、もしや。」


病院に電話をして、
予約をとりました。

 

 

子供たちとの隔離は
難しいですね~~~。

 

移らなかったらラッキーくらいに
思っていましたけどね。

 

 

大変なのが、
処方箋をいただいても、
薬局屋さんが、
対応してくれるところがないんですよ~。

 

「陽性者本人は無理なんです。
 代理人をお願いします。」
って言われました。

 

だから、旦那の弟の奥さんに
お願いすることにしました。

 


誰にも迷惑かけずに
なんとかしたいと思っていましたが、
無理のようです~。

 

今回ばかりは、
甘えさせていただくことにして、
割り切ることにしました(o^―^o)ニコ

 

 

日常でもビジネスでも、
こういう時ってあるんです。

 


出来れば、
誰にも迷惑かけずに、
1人でやりたい~。


って思っていても、
1人では無理で、
誰かに助けてもらわなければならない。

 

そんなときは、
お願いする。と決めました。

 

私の周りには、
心優しい方が多いですから♪

 


PS.

旦那は、チョーネガティブ思考の
持ち主なので、

「どうせ、会社で俺の悪口いわれてるんだ。」


と、ブツブツ言っています(;^_^A

 

PPS.
第29回e-Book大賞に
コクーンの教科書がノミネートされています。

 

投票いただきましたら、
ご連絡くださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/29ebook/
※サイト開きます。

 


「日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ」を
ズームでお伝えさせていただきます。

 

師匠の
【日刊メルマガの教科書】が
再販されていますー!!!

https://brmk.io/1oV9

 

朝の時点で
残り1部なので
お早めに~!

 


内容に追加がありました。
そのために再販されたと思うのですが、
金額がまだ上がらない今がチャンスですね♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました