私の理想のばあちゃん

こんにちは
さとみです


明日は読者さんと
ズームです~♪


ズームは慣れてないので
わちゃわちゃしそうです。

 

ツイッターのフォロワーさんが
5000名を超えることができました(/・ω・)/

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1402062204917059605
※ツイッターです。

 

ツイッターを見ていて
5000名フォロワーとか、すげ!!!
と思っていました。


私には、ずーーーっとずーーーっと
先のことだと思っていたけど
コツコツが5000名様に(´;ω;`)ウッ…


嬉しいです。
いつもありがとうございます。

 

 

昨日はね、あと5年6年も経ったら
子供たちが親離れするんだよね~。


寂しくなるよ~って
お友達と話していました。
って
お伝えさせていただきました。

 

そのとき、
あなたはどうしますか?

 


パートを始める?
増やす?
わんちゃんを飼う?

 

ぽっかり空いた
時間を埋めるために
何かをすると思うんですね。

 

やるならば
好きなことしたくないですか?

楽しいことしたいですよね。

 

 

私ね、結婚したばかりの頃
老後、ばあちゃんになったら


ゆっくりして
旦那と2人でたまに好きな旅行して~
って


ゆっくりしたいな。
と思っていたんです。

 

 

でも、今はネットビジネスを始めて
クライアントさんと出会って、
お手伝いさせていただく
喜びを知りました。


なので、ばあちゃんになっても
お仕事したい!と思っています。

 


私ね、誰かに頼られることが
好きなようです。

 

そして、困っている方がいたら
出来ることなら力になりたい。
と思うようで、ウズウズします。

 

お手伝いすることが
生きがいだったら
ネットビジネスって
最適なんですよね。

 


ばあちゃんになっても
誰かに頼られて
その方が生き生きしていく姿を
見ることが好き♪

 

しかも家で好きなことが出来る。

 


未来が見えた!
と思いました(/・ω・)/

 


子供との時間がぽっかり空いて
好きでもないお仕事をしてね、


体力使って
疲れた疲れた~って言ったり

 

部長がどーどか
〇〇さんにこうやって言われた!


って
言わない生活を
したいと思いません?

 

#私の母です( ̄∇ ̄;)

 

PS
コクーンのテーマって
改めて便利だな~と感じています。


サイト型ブログにも出来るし
LPの制作も出来ちゃいます♪


ごちゃまぜブログを
カテゴリ別に表示させる方法も
簡単に出来ちゃいます♪

https://satomi-kosodateblog.com/cocoon-index/
※ブログ開きます


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました