今日は病院に行ってきます。

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日の記事では


「39度の高熱が出て、
 ふらふらだよ~。」


って話をお伝えしましたら、


「辛いですね~。
 ゆっくりされてください。」

 

「くれぐれもお大事になさってください~。」

 

「私も体調不良なんですー
 お互いに寝て治しましょうね」

 


とご連絡をいただきました。

 


ありがとうございます~。
(´;ω;`)ウッ…

 


今日は、だいぶお熱も下がり、
37度です。

 

実は、金曜日から微熱があり、
ここ数日は、こんなに寝れるんだ?
ってくらい寝ました。

 

腰が痛いくらいです。

 

ただ、咳が出まくります。

 

あ~早く戻らないかな。
と思っています。

 

健康第一ですね。

 


あなたも
お体には気を付けてください~。

 


PS.
今日は、病院に行ってきます!


PPS.
第29回e-Book大賞に
コクーンの教科書がノミネートされています。

 

投票いただきましたら、
ご連絡くださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/29ebook/
※サイト開きます。

 


「日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ」を
ズームでお伝えさせていただきます。

 

師匠の
【日刊メルマガの教科書】が
再販されていますー!!!

https://brmk.io/1oV9

 

朝の時点で
残り1部なので
お早めに~!

 


内容に追加がありました。
そのために再販されたと思うのですが、
金額がまだ上がらない今がチャンスですね♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました