お知らせです^^

こんにちは。さとみです。

 

今日は、お知らせを
お伝えさせていただきます^^


昨日、師匠に相談をさせていただきました。


【メルマガ1000通記念】


【第29回e-Book大賞で
 応援いただいた方へのプレゼント】


どうしましょ~!


と言うことで、
決まったのは、

 


メルマガ1000通記念では、
↓ ↓ ↓
書籍をプレゼント!!!

 


そして、書籍は
コミュニティの仲間のゆりさんの
キンドル本を♪

 

============
わたしだけじゃないんだ:
突然、アルツハイマー型認知症になった
同居の実母を介護した、
子育てOLの10年と10日の記録

https://amzn.to/3exJcNx

============

と、思いましたが、
キンドル本って
プレゼント出来ないんです(´;ω;`)ウッ…

 



ゆりさんのキンドル本は380円なので、

アマゾンギフト券¥500円分を
プレゼントさせていただきます!

 

これをきっかけに、
ゆりさんのキンドル本の購入を
いただけましたら嬉しいです♪

 

詳細はまた後ほど
ご連絡させていただきます^^

 

 


そして、現在開催されています
メルぞうさんの
第29回e-Book大賞に
ノミネートさせていただいています。

 

#初めて自薦せずに(´;ω;`)ウゥゥ

#嬉しい限りです。

 

コクーンの教科書に
投票いただきましたら、
メルマガで収益が発生するまでの
流れをズームで解説させていただきます。

 

 

私、ネットビジネスを始めて、
メルマガを始めたけども、
どうやって収益を発生するのか
わかりませんでした。

 

その頃、師匠は、
↓ ↓ ↓

日刊メルマガしか書いていない。
オファーもしている様子がない。


何故、収益が発生しているんだろうか?


と、不思議でなりませんでした。

 

 

なので、日刊メルマガでも
収益を発生させることが出来る
師匠の伝授の元、


さとみからお伝えさせていただきます♪

 


そして、メルマガに興味がある。
とか


メルマガをしているけど、
収益発生しないぞ~。
とか

 

ステップメールしてるけど、
イマイチだな~。
って方にも、

 

師匠の
【日刊メルマガの教科書】
おすすめです♪

https://brmk.io/1oV9

 

そして、さとみにも
ズーム中に疑問に思ったことや
質問など、どしどししてくださいね~♪

 


e-Book大賞は、私自信、
まだ準備中なのですが、
もう投票が開いています。

 

投票いただけましたら、
【投票したよ~♪】
って教えてくださいね(o^―^o)ニコ

 


それでは、今日は
お知らせでした~♪

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました