最近感じていることは

こんにちは
さとみです。


=================
音声でも聴けます。
https://note.com/satomihassin/n/na347024b4311
=================


最近、
ほんと~に感じていることは、

【まずは経験してみ♪】

って、思っています。

 

 

大人になると、
何かと理由を付けて、


・忙しいから
・その前にこれやりたいから


と、やった方がいいことを
後延ばしにしがちになりますよね。

 

 

でも、チャンスがきたら、
やってみた方がいいです。

 

なんでって、
チャンスはその時にしか
やってこないから。

 


例えば、e-Book大賞は、
半年に一回あります。

 

しかし、毎回同じ方が
ノミネートされている訳ではありません。

 


毎回違うかたや違う作品が並びます。

 


第27回e-Book大賞のとき、


第〇回のe-Book大賞で
最優秀賞を受賞されている方


優秀賞を何度も受賞されていて、
再度挑戦されている方


集大成でパワーアップされたレポート
とか


それはそれはビックネームが並びまして、


「うわっ」
と思いました。

 


でもその時、感じたのは、
その方達と一緒にノミネートされたことに
嬉しかったことと、

 

すごい方の特典って
どんなのがあるのかな?
とか

 

レポートの中が
どんな風になっているのか
研究させていただいたりしました。

 

PDFなのかな~
サイト型なのかな~


何これ?すご!
って思いながら


楽しかったです♪

 

 


まずはその世界に一歩踏み出してみて、
経験することです。

 

成長する時かもしれないし、
辛抱する時かもしれない。

 

やってみないと
わからないんです。

 

 

 

子供って、マインドブロックって
ないんかい?
と思うほど、行動力があります。

 

「これ、やっていい?」
と聞いてきますが、


例え、危ないことで
私が話しをしていることより
何よりも興味のあることを


「今!やりたい!」と
目を輝かせています。

 

「何で~
 何でやっちゃだめなの~。」
と、

 

「だから、危ないから。って
 言ってんじゃん!」
と言っても、
結局はやるんです。

 


それで、
泣いて戻って来るんですが、


戻って来ても、
「だから、ママは言いましたよ。」
と言います。

 


経験して、それは危ない事だった。
とわかったんです。

 

だから、次にまたやるときは、
気を付けることができます。

 

 

e-Book大賞でも、
経験させていただいて、
次はこんなことしよう♪
とアイディアが浮かぶんですよ~。

 

まずは経験です!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ☆おしらせ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メルマガ1000通記念で
↓ ↓ ↓
書籍をプレゼント!!!

 


そして、書籍は
コミュニティの仲間のゆりさんの
キンドル本を♪

 

============
わたしだけじゃないんだ:
突然、アルツハイマー型認知症になった
同居の実母を介護した、
子育てOLの10年と10日の記録

https://amzn.to/3exJcNx

============

と、思いましたが、
キンドル本って
プレゼント出来ないんです(´;ω;`)ウッ…

 

 

ゆりさんのキンドル本は380円なので、

アマゾンギフト券¥500円分を
プレゼントさせていただきます!

 

これをきっかけに、
ゆりさんのキンドル本の購入を
いただけましたら嬉しいです♪

 

詳細は後日ご連絡させていただきます^^

 


そして、現在開催されています
メルぞうさんの
第29回e-Book大賞に
ノミネートさせていただいています。

 

 

コクーンの教科書に
投票いただきましたら、
日刊メルマガで収益が発生するまでの
流れをズームで解説させていただきます。

 


投票いただけましたら、
ご連絡くださいね♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました