将来が楽しみで仕方ないんですよね。

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
【将来が楽しみだから、やるけどね】
についてお話させていただきます。

 

ここ、2~3日
思うように作業が出来ません(´;ω;`)ウッ…


旦那が、急に
肩こりが~と言いだして、
朝も昼も夜も真夜中にも


わざわざ起こして、
肩もみをさせられます。

 

本来、私は寝るのが大好きなので、
睡眠不足と言うか、
ルーティンを崩されて
調子がいまいちです。


真夜中に起こしてまで
肩もませるか~?
と顔にでている私をみて、

 

そんな旦那の言い分は

「俺が働いて金を稼いでいるんだから、
 仕事できなくなったらどうすんだ」

ということです。

 

イラっとするでしょ~

 

はいはい。
と揉んでいました。

 


リアルビジネスをしていたら、
働かないとお給料がいただけません。


社長ならね、
優秀な部下がいれば回せるけど、
一社員は働かないと
お給料もらえませんよね。

 

でも、ネットビジネスならば、
いずれ将来、


汗水たらして働かないでも
パソコンに張り付いてなくても
報酬を発生させることが出来ます。

 

それは、
自動収入の仕組みを作ってしまえば!
です。

 


ネットビジネスは
見える汗水たらしてないから、
疲れた~頑張った~と言っても
分かってもらえないんですよね。

 

旦那からすれば、


パソコンカタカタしてるだけでしょ?
ラクだよね~
って思われています。

 

それでも、誰が何と言おうが
私はやるけどね~。


将来が楽しみで仕方ないから、
頑張りますよ!!!

 

ネットビジネスは
リアルと違って、
すぐにお給料がいただけません、


報酬を発生させるまでに
下積みが必要なネットビジネスです。


でもね、やったらやった分、
報酬を発生させることが出来ます。

 

こんなに頑張っているのに
お給料があがらない!と
文句を言っている旦那を横目に


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪と
心の余裕をみせてやるぜ。

 

やるしかないでしょ!
と思っています。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました