自分探しの旅に出ましょ♪

こんにちは
さとみです。

 

今日は
【自分探しの旅】
についてお伝えさせていただきます。

 

自分の強みや
自分がどんな人で
あなたに何を提供できます。
って

わかっていたら
良いと思いませんか?

 

 

昨日、FSSのメンバーさんから
【サイト×SNSで
 ファンサイトを目指したい!】
とご連絡をいただきました。

 

すっごく良いアイディア!
と思いました。

 


サイトへの入口で
こんなことをサイトに書いてますよ~と
発信されていくのって
とっても良いですよね♪


ぱっと見て
わかりやすい。
っていうのは良いです。


自分の強みが
分かっているんですよね。

 


【メルマガで収益発生してます】
って書いてあったら、
メルマガでビジネスされてるんだな~


ってわかりますよね。

 

人って、ぱっと見たときに、
この人から、
私は何を得ることが出来るのかな~
と瞬時に判断するようです。

 


あ、私に必要な情報だわ♪と
思ったら、
下にスクロールして行くし、


誘導先に行くんですよね。

 

あなたもそうじゃないですか?

 

私は、

・メルマガ
・自動化
・コンテンツ
・集客


というワードを見たら
食いつきます。


勉強になることが
書いてあるんじゃないのか?
と思って( ̄▽ ̄;)

 


ま、以前はね

・簡単
・すぐに10万ゲット
・誰でも出来る


とかいうフレーズに
食いついていました。

 

多分ね、自分には
何もない。


何の魅力もなければ
何の実績もない

何のスキルもない
と思っていたから

 

誰にでも出来る
簡単に稼げる情報を
集めようとしていたんですね。

 


少しずつ勉強をして
スキルを身につけて
マインドを身につけて、


変わってくることが出来ました(/・ω・)/

 

誰でも出来る
稼げる情報には、

色々と気を付けないと
いけないことがあるのよ。

 


だから、この人から教わりたいわ。
って人を見つけて、


その人の近くで
沢山経験して
自分が出来ることや得意なことを
探す旅にでましょ♪


自分を知って
成長していくと、
だんだんと強みが分かってくるんですよ♪

 

PS

「共感がお金に変わる魔法の授業」

すっごい起業家さんの授業が
無料で参加できます!


ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/


無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました