行動できない あなたに良い方法

こんにちは
さとみです。

 

==============
今日は音声でも聴けます
https://note.com/satomihassin/n/n7b085be0985b
==============


今日は
【行動できない あなたに良いのは。】
について、お伝えさせていただきます。

 

私ね、教材を購入したら、

「これで私も成功しちゃうんじゃない?」

「家計が潤うわ~♪」

グシシ(´艸`*)


これで、旦那のことを
ぎゃふんと言わしたるわ~
って浮かれていました。

 

がー!!!

 


教材を購入して安心してしまい、
数日間は開きもしませんでした。

 

購入時、心臓が飛び出るんじゃないか!?
ってくらい、ドキドキして
購入ボタンをクリックして、


手元にあるだけで
「これで、大丈夫。」


「稼げちゃうわ♪」って
思っていたんですもんね・・・( ̄▽ ̄;)

 


教材を購入したからって
がっぽがっぽ
稼げるわけもないじゃないですか。


当たり前ですよね。
やってないんだから。

 

早く稼ぎたいくせに
やらないんですよ。


早く稼ぎたいくせに
マイペースでやってるわけ。

 

私は、マイペースって言っても
サボり魔が結構強いです。


直ぐに寝ます。

 

だからね、何かを習う時は
先生がいる場所に行きます。

 

簿記の資格を取るときも
スクールに通いました。

 

水泳もコーチに
みっちり教えていただきました。

 

サボれない環境に
飛び込むようにしています。

 

そんで、ネットビジネスの場合
先生の場所に飛び込むのは、
コンサルをしてもらうことにしました。


私の場合、お金を払い、
イタタ・・・
( ̄ii ̄*)

 

と思わないと
頑張れないようです。

 

更新してもらう度に
は~怖い。

 

でも、頑張ろう!と
気を引き締めることが出来ます。

 

早くやりたい
早く稼ぎたい
と思っているくせに


マイペースでいっか♪
としていて、


あれ?
先月と比べたら
あまり進んでないかも
(;゚д゚)ゴクリ…


という


あなたは、
私のようにイタタ・・・を
伴わないと、


行動出来ないんじゃないかな~
と、思いますよ。

 

怖いけどね。
わかりますよ。


今以上お金がなくなるのは怖い。


でも、本当は早く進みたいのよね~
と思っていたら、


イタタを経験してみてね♪


PS

「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターに遊びに来てね♪
https://twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました