ネットビジネスの正解とは

こんにちは
さとみです

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと20日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日のメルマガで
e-Book大賞やり抜くぞ!
と言うことを
お伝えさせていただきました

 

 

ネットビジネスをしていて
「正解」って何・・・?
って思います


1+1=2

っていう絶対の正解がないのが
ネットビジネスだと思っています

 

ある方が収入を発生させてる!
だからその方のマネっ子をする

 


マネっ子も
コピペはダメ

 


個性を出しながら
マネっ子をする

 

同じことをしていても
全く同じにならないから
時には不安になるけど

 


そこで自分軸が
必要になってくるんだよね

 

楽しむことね^^

 

時にはメンタルやられて
凹むこともあるけども

 


それも成長の証!と思って
受け止めています

 

やり抜くための秘訣は
自分軸で楽しむこと!!!

 

正解は自分で決める
ことかな

 

PS
里佳さんから
https://mobile.twitter.com/rikakinami
(里佳さんのツイッター)

 


e-Book大賞の
応援記事をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

 


https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c
※noteが開きます


素敵にご紹介していただいています(´艸`*)

 

PPS
モッピーで登録した【dtv】

#ドコモのアカウントがあれば
 ドラマとか見れるや~つね


時間つくって韓流ドラマとか観たいわ~

 

今は息子が仮面ライダーやら
ノンタンといっしょを
見て楽しんでいます

 


色んな媒体から
視聴することができるんだけど
1つのアカウントで
同時視聴が出来ないのが難点・・・

 

一緒にポイ活しませんか?^^
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4Wuce11a

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました