挑戦は〇〇です

こんにちは
さとみです。

 

昨日の記事では
さとみは、
実はビビりで
自信なんかないんだよ~。


ドキドキしながら
挑戦始めてるんだよ。

お伝えさせていただきました。

本当は〇〇なさとみです。
※昨日の記事です。

 

今日は
【挑戦は勇気】
についてお伝えさせていただきます。


挑戦している人の姿は
カッコいいですよね。


憧れます。

 

でも、私なんかには

まだ自信もないし
実績もないし

私なんかには無理。

思っていませんか?

 

さとみが挑戦できているのは、
挑戦する勇気を
師匠にいただいているからなんです。


レポートを制作をして
1位になります!


e-Book大賞で
受賞目指しますー!


なんて、
私1人では絶対にしないです。


はい。
絶対にない。


でも、師匠が
「隣で応援していますよ。」
といてくださるから安心しています。

 

私の師匠も
いつも挑戦されています。

 

私がネットビジネスを始めたばかりの頃
右も左もわからない時に、


レポートスタンドのメルぞうで
新着期間
ランキング1位になれるように
頑張ってきますー!!!


ライフュージョンで
最優秀賞めざしますー!!!

 

って


そんな姿を見て、
私もこの人みたくなりたい!
と憧れたんです。

 


その頃の師匠も
ビジネス始めたばかりで
私よりも少し先輩って方でした。


だから、
めっちゃ売上があるとか
実績があるとかでは
ありませんでした。

 

でも、この人みたいになりたいー!
って思ったんですよね。

 

本当にカッコよかったから。

 

 

多分、このときに行動していなかったら
伸びないままのブログを
時間ないー
仕方ないよね。
なんて言いながら


子供いるし
マイペースでいいや。
なんて言い訳しながら
今も書いていたかもしれません。

 


挑戦は【勇気】です。


私は挑戦を見守っていただく人がいて
安心できるから勇気を出して出来ます。

 

PS
そういえば、師匠もビビりさんなんです。


PPS
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました