ストレスをためないために

こんにちは
さとみです

 

クライアントさんの
どんどこ進まれる姿を見ていて
私もがんばろーと
思わせていただけます。

 

コンテンツ制作や
ステップメールの設置をされています。


きゃー凄い!!!(≧∇≦)
嬉しいです!

 

 

今日は
【他人に期待しない】について
お伝えさせていただきます。

 


先日、メルマガ読者さんと
お話をさせていただいて、

「さとみさんって、
 なんでそんなに元気なんですか?」

とご質問をいただきました。

 


なんでだろな?
と考えた答えは

【ストレスをためてないからかな】
と思いました。

 

その前にね、
旦那さんのご相談をいただきまして
お話を聞いたんです。

 

#あら!私の得意分野♪


我が家のジャイアン(=旦那)の
今までの凄い行動の


あんなこと
こんなことを
お伝えしましたところ

 

「私の環境って
 幸せなんですね。」


とおっしゃっていただいて
元気になっていただいたんです。

 

我が家のジャイアンは
凄いんですよ!


そんなとんでもないジャイアンと
一緒にいて


ストレスないんですか?
なんで?

と思ったようなんですね。(;^_^A

 


もうね、答えは
ジャイアンに期待しないこと!

これにつきます。

 


私は私
あなたはあなた


このスタンスです。

 


この他人に期待しないって
ネットビジネスでも
マインド面で役に立っています。

 

例えば、
ツイッターで企画してるから
フォローしてくれるだろう。

 

リプしたから
リプしてくれるよね。


とか


メルマガでも
クリックしてくれるだろう。


きっと、連絡くれるだろう。

 


きっと〇〇してくれるだろう。
って期待が高いと


その期待通りにならなかったとき
めちゃんこ凹むんですよ。

 

でも、ジャイアンのお陰で
だいぶ、他人に期待するって
ハードルが低いお陰で
メンタルがた落ちになりません。


そんなもんよね。
って感じです。

 


他人に期待しないで
どうすればいいんですかー!
と思いましたか?


それは、
自分から行動するんです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたから、行動するんですよ^^

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました