諦めないで!初期費用一緒に作りましょ~

こんにちは
さとみです


昨日は、ズーム勉強会に
参加してきました~!


とっても勉強になりました(^▽^)/


知っているか知らないか
そこで違いが出て来ます。


そして、行動するかしないかで
大きな分かれ道になりますね。

 

今日は、
【ネットビジネスを始めるなら】
につていお伝えさせていただきます。

 

先日、メルマガ読者さんから
さとみのメルマガの内容に
興味をもっていただいて、
こんなご質問をいただきました。


スマホしかもっていません。
何から始めればいいですか?

というご質問です。

 


スマホで沢山のことができます。

・ワードプレスの下書き
・noteの音声録り
・メルマガ
・アメブロ
・メルカリ

と沢山のことができます。

 

でも、もしも本格的に始めるならば
パソコンは必要だと思っています。


私の経験上ですが、
パソコンの方が断然に効率よく
作業が捗ります。

 


もしも、今すぐに
パソコンは購入できない。


だから、諦めるしかないのか。
と思ったら、


さとみにご連絡ください。

 

初期費用を一緒に作りましょう!

 

 

私は、コンサルをお願いするとき
お金なかったです。

 

でも、いつまでも
ビジネスで収入がないのもつらい。


変わらないといけない。
と思っていました。

 

何もしなかったら
ずーーーっと一緒の場所に
いることになります。

 

だから、変わるためにも
一歩踏み出しました。

 

あなたの
一歩のお手伝いをさせてください。

 

さとみにメッセージはこちらから

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs
※メッセージフォームが開きます。

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました